おはよーブログ

ブログです☆

こんにちは

こにゃにゃちわ

 

丸山礼ぴょんですっ!?(タンッタタタンッタンッタン)イェイイェイ!!!!

 

ってレベルにはYoutube見てます。

 

ついにエミリン見始めた。

 

エミリンッエミリンッ(再現を自粛しました。)

 

なんつうか・・・。えーとエミリンおもろい。

 

とりあえずふつうにUbereatsの企画見たよ。

 

なんなんだろうね。

 

どうして人が爆食してる動画ってたのしいのかな。

 

「自分だけじゃない安心感」もあるし

 

どこまで食べれるんだコイツは?っていうのもあるし。(コイツ呼ばわりすみません。)

 

やっぱり一般人できんからねなかなか。

 

それを動画にするってなると更にいないからね。

 

うん

 

最近えーと食生活ちょっとだけ気を付けてて

 

先週めっっっっっっっtぅtうっっっっちゃお腹が痛くなって。

 

 

あのー自分的には普段の生活がよくないからそうなっちゃうのかなーって思うんですよ。

 

餃子と牛モツの弁当食った後チキンのパン食べたり。

 

チキンしそチーズフライ弁当食ったあと公園でフィナンシェとフレンチトースト食べながらワンピース読んだり。

 

いや、そういうのも良いんですよ。それで気分転換なり現実逃避なんなりなんなり

 

一瞬それで、どこかに逃亡できるならそれもいいと思うんですけど。

 

(仕事してへんやん。何から逃亡したねん)

 

やっぱ反動はあるんですよね。絶対。ゼロカロリーじゃなかったんですよね結局。

 

まぁ、腹痛の話なんで、カロリーの話じゃないんですけど。まあ暴食したらやっぱりかえってくるわけです。暴食ってくそ楽しいんだけどな。

 

ただ最近腹痛があったので、今暴食欲がほとんど無いです。怖くて。

 

今日の夜ご飯もビビり過ぎて

 

さっき遅い昼ご飯でお蕎麦食べて、

 

今母の杏仁豆腐一口もらって、昨日切ったキュウリ半分くらい食べて、

 

あとパピコの「パピベジ」ってやつだったかな?ニンジンのやつ。あれアイス食べて

 

なんか食べたくて、肉まんとチャーハンあるけど(おかあさんが買ったやつ)

 

そこまで重いの食べてええんですか?ってなっちゃうのでミニトマト食べた。

 

(え!?食べてへんやん全然って思うけどな。今日の胃のキャパとあと警戒心とモロモロ)

 (ていうかひどい。ちゃんとしな)

 

ってかんじで今日の食事はもう終えたいと思います。(P.M.7:00)

 

明日笑っていられますように・・

 

もう先週の腹痛なぁ。ツラかったなぁ・・。

 

また腹痛の記事書きたいけど(腹痛の記事)、ほんとに痛いねんな

 

なんつーか

 

いままでも、何度かあったんだけどー

 

あのー、私が話してるのは生理痛のことで

 

お腹こわしたときの話じゃないんですけど。

 

あんまりお腹壊さない。120%とか食べちゃうし、冷たいもの飲んでも大丈夫だし

二か月期限過ぎた納豆とか普通に食ってるし。ごめん。今の言うべきじゃなかったかも。

 

まあ、そうなんですけど

 

ギューーーーーーーーーーーーーンって痛くなって

 

あー待って痛い。いたい痛くなってきた。痛い。

 

ってなって

 

横になってても辛くて

 

なんつーか

 

じっとしていられない痛みで

 

で、なんかすごいさむくて毛布くるまって

 

汗めっちゃ出るからタオルとかを持って

 

ほんとに黙っていられないので「ううぅ~~~~~~~^^^えぅぅぅうぅ!!!!」

って感じの声を500倍にしたヤツをなんがしか叫んでて

 

それが1時間弱あって、そのあと落ち着くという

 

そのあとも痛いんだけどね。もちろん泣いてます。主に。

 

これがね、、↑コレ

 

今まで何回あったかな。これ3~4回あったかも。

 

えwバカなん痛すぎんなにこれうけ死ぬwってやつなのね本当に。

 

個人的に、これ↑が、普段の生活がよくないから、そーなちゃうのかなーって勝手に思ってるので

 

食生活気を付けよーっていう話なんですけどね。

 

まぁこれがすごいよね。あと年々酷くなってる気がして、でもググると怖いことしか書いてないからもう調べんねんけど。

 

ハイ。

 

あ、それが先週で、そのあと二日間くらいもまぁまぁ辛かったんですけど

 

今は元気です!いぇい!

 

ってな感じでおわりです。(えーーーーーーーーー。へたくそ)