おはよーブログ

ブログです☆

オッハー

ヤーホー

 

お腹すいた~

 

 

久々に勉強した・・。

 

一週間ぶりにしたかも・・

 

最近TWICEのれいのヤツのPVは毎日見てるので

 

で、姉が前からファンなんですよ。TWICEもBLACK PINKも。

 

だから、なんとなーくTWICEにかんしては(そういや色んな国の子おったな)って知ってた。

 

TWICEはもう二年半前位から人気だったとは思うんですけど。

 

なんで私ハマってるんだっけ?

 

あ、思い出した。Kemioが「FANCY」と「Feel Special」が特別な曲で、なんでかっていうと、あれを初めて聴いた時衝撃を受けたって言ってたからだ。

 

インスタライブで。

 

あとパチパチレモンチョコがBTSとブラックピンクのファンで

 

BTSのおすすめのDance PraticeとかPVなども送ってもらって見たり。

 

Dance Practiceってヤバイよな・・・。

 

なんかもう、ハァってなるねん。ほんまにな。

 

「FANCY」のDance Practice動画は10回くらい見たかもしれん。

 

で、さっきMomoの動画見ててんけど

 

もう絶対真似できんねんな。

 

もうオカシイねん。

 

そんじょそこらの食っちゃ寝GALが突然できる動きじゃないねん。

 

いや、なんでそうなる?って。その1秒になんで全身全霊込められんねん?死ぬやん?ってなる。

 

まあトレーニングとダンスをずーっとやってるからできる技なんですけどさぁ。

 

ほんまに真似できん。ヤバイ。異次元すぎる。

 

もう圧倒的すぎて、真似できんすぎてハァ・・・?!ってなった。

 

歌も真似できんしなあ。

 

 

 

ごめん前置き長くなったけど

 

まあ、勉強が、語学の勉強してるので

 

Twiceの結成の動画とかペロッと見たので

 

「アイドルになるために異国に行くので、その国の語学を勉強しないといけない」

 

っていう設定で頑張った。

 

 

(あんまやってないけど。2ページくらい)←やってな過ぎるやろ

 

ほんまにむずいっていうか・・・うん。

 

さっきは

 

外国語で→〇〇私が驚いた。ってあって

 

この文章の和訳が、「私が驚いた。」って意味ねんけど

 

この〇〇っていう単語なくても私が驚いたっていう意味になるねん。

なんで〇〇っていう単語あるんやろ?って思ったんやけど

この〇〇っていう単語の意味が「全部の」っていう意味やねん。

 

だから全俺が驚いたわwwって意味な。はーなるほどって納得。

 

(↑ぜんっぜん意味わからんかったらごめんな。この文章の和訳が「私が驚いた」ってところで「は?」ってなるよなごめん。伝われ~)

 

 

 そんなん

 

じゃな