おはよーブログ

ブログです☆

ヤッホーてめぇんちのブラは死んでいる

おはよう元気?

 

例のあのツイートです。

 

下着の寿命二年のツイートです。(元つぃーと見つからんかった)

 

あれ見てから気になって気になって気になってしょうがなくって。

 

元々買わなきゃなあって思ってたんですけど(最後に買ったのお察し)

 

アレみて、ウチの…!うちの子はみんな死んでるんやないの!!

 

ってなって気になって気になって

 

もうショッピングモールも開業しそうだけれども

 

とりあえずしまむらさんで3個くらい買ってきた。ふぅ・・・。

 

しかし自分に完璧にあう、下着って一生のうち見つかるんかなあ・・・?

 

まあ、試着はわりかしするんですけど。

 

今日試着して、あ、アレも持ってくるんだったな~・・・・って思って

 

半裸の上にパーカー羽織って持ってきた(笑)

 

はっはは、笑

 

そのあと本屋いったりカフェ行ったりしたよ

 

つまり

 

なにもしてない。

 

毎日何も生産してない。もう仕事が始めるというのに・・・。

 

しかも今日体調的にお酒飲んじゃダメ!って思ってたのに

赤ワイン飲んじゃった。グラスに一杯くらい。

 

はぁ。

 

昨日とかもなんか気持ちが良くなくて。

 

下書きに「あの、ブログってめっちゃ愚痴ってもいいっすか?」って書いてある。

やめなはれ。

 

今日はまぁ・・・マシかな。

あ~~~~~~~~~^ってなったりしたけど。

 

気圧だよね。昨日今日は。うん。とりあえず曇りの日とかで身体ダリィってなるのは気圧のせいやんな

 

あと僕ってあまりK-POPハマったりしない人間なんだけれども

 

『FANCY』と『Feel Special』はこの数日リピートしてる。

 

ハイ

 

今日はドラッグストアで、CANMAKEのマスカラ買ったよ

 

 

なんかフツーにDejavuに戻ろうかな。って思ったけど

 

えっ高くね?

 

ってなっちゃった。

 

自分の金銭感覚わからんよ

 

タリーズとかめっちゃ高いよな。

 

トールで600円近くするもん。

 

チャイティーとかはタリーズが一番オイシイけどねあは

 

マスカラとお茶比べるのやめな?

 

マスカラは700円くらいやった~

 

パソコンからだと、色いろできるが

 

スマホからだと画像ポンポン貼れるのよな~。

 

あー八時半になっちゃった。ちょっとやることあるのでまたな。