おはよーブログ

ブログです☆

やほ❗


f:id:aitolerance:20200419190225j:image

みかん

 


f:id:aitolerance:20200419190241j:image

 

To自分

 

死んでくれ

 

 

ハイ!!!(手をパァン!とたたく)

 

じしゅく自粛〜〜〜〜〜な日々ですなぁ!!!

オラァ!!

 

こにゃにゃちわ〜〜〜😃🌠🌠🌠

 

今日ゎ、とひあえず散歩してスーパー行くか😃

 

と思ってメイクもしたけど家出るのやめたよ😃✨✨

 

本日新たに都内107人!!

 

明日は我が身😃❗❗ってなことですな😃❗❗

 

ハイ。

 

えーと今日は、10時くらいに起きて、ラーメン食った😃❗

 


f:id:aitolerance:20200419185154j:image

 

 

完成画像:無し

 

このね、生めんってやつがだいぶ前のやつでガチガチだったんですね。😃

 

大丈夫か!❓と聞きたいところでございましょうが

 

2週間くらいとのことだったので余裕でポイでございます。😃(胃に)

 

ブログを見ている方は、真似しないでください。

 

ゆでた麺が一人前ぐらい余ってガチガチになってたので、ラップして冷蔵庫にしまってみました!

😃

明日焼いてみます😃

焼きそばになるかなって😃

 


f:id:aitolerance:20200419185627j:image

 

yo

 

え〜っとあと何したかな。朝昼兼用でそのあと6時まで食ってないでちゅ。

 

あとなにしとったかいな。

 

DVDとかみたかってん。

 

でもまじでインスタとツイッターとユーチュールしか見てないだお

 

ぴぇん

 


f:id:aitolerance:20200419190204j:image

 

トマト

 

そんで、さっき(6時半くらい)ごはんくって、

ポテチ食った。

 

いや、ポテチトークをこないだしたんですけど

 

ちょっと今日、本当に食べ物に気をつけてよっていう話を聞いて。

 

コンビニの菓子パンも好きなんですよね自分。

でもコンビニの菓子パンなんて絶対ダメですよみなさん!!!!!!

 

でも昔、今の職場だけど、一緒に働いてたパートの女性に

「〇〇ちゃん。〇〇パンだけはダメよ!!!Pascoなら良いけど!!!」

って熱弁されてそれ以来割と〇〇パン買ってねーんよな。菓子パンはほとんどパスコしか買ってないね。結構影響されてる。

ちなみにその女性は店の余ったチーズをくすねてたんでクビになりました。

 

まあとりあえず白砂糖はよくないみたいです。

これも何回も分かってたけど

分かってるけど食うんよな。ほんとに。

 

難しい話やめよーー✨✨✨😃❤️❤️❤️

 

明日の予定!!!!!!

 

ナシ!!!!!!

 

んじゃまたな