おはよーブログ

ブログです☆

『ヤホイズム』

ヤッホー

 

ヤホみがつよい」」」」」」

 

」」」」」」

 

きょー?

 

は、散歩した朝

 

公園

 

けっこう人いたわん

 

なんかすごい緑を摂取しましたね。ハイ。

 

にじかん位散歩してたー

 

そのあと、これ

 

 

これこれ

 

これの要領で

 

きのーははがつくったマーボー豆腐をのせてみた

 

それ自体はびみょーだったんだけど

 

この餃子の皮をピザにするって最高だわん。ちゃんとレシピどおりにやったらくそうまいと思います笑

 

あのね、家族食べてくれんかった。

見た目が結構グロクなっちゃって

 

あのね、そういう私の料理って弟は絶対手を付けないのね

それは私わかてるのに母が「〇〇ちゃんの作った料理食べな」っていつも言うの

でも絶対食べないの分かってるのに

だから言わないでほしい
ムカ着火(#°Д°)/■■■■■ファイヤアアアアア(。◟‸◞。✿)おこだよ

 

 

 

はい

 

 

 

なんかけっこー食ったなきょう

 

グラノーラも食ったしうぃんなも食ったしよもぎもちもくたし

 

あっあとホットケーキくった。

 

めっちゃ食い過ぎた感ある。

 

なんかそんな食ってないんだけど

 

お腹減ってないのに4時位にごはんたべちゃったから今9時なのにまだお腹いっぱいでとてもよくないだYo!

 

あと、Just Dance Nowっていうアプリをパチレモチに教えてもらって、オンラインでいっしょにやろーとしてたんだけど

できんかった

このアプリやばそう(笑)

はやくいっしょにやりたい

これ毎日やりたーい

 

てか会ってあそびたいね

いつあそべるのかね。友だちと。

 

友だちとクレープ食べたりカフェごはんとか食べたいだよ

 

友だちそんな多い方じゃないんだけど、

 

っさみしいとは思わないんだけど。

 

友だちね、ほんとぼくって友だち何人かなんだけど

はやく会ってね遊びたいだよ

 

あとはねー

鬼滅の刃見ただよ!

20話まで見ただよ

 

善逸のアニメーション豊富すぎん・

 

色々ありすぎて面白いね

声色も個性的すぎて面白いだよ

 

あの、蜘蛛兄弟の弟戦もう絶望しかなかったけどね。炭次郎

 

「え・・・・もうほんとむり・・・w」

 

って思った

 

はい・・・・死んだだよ・・・。って思った。

だって刀折れてんねんもん。

もう無理なのにふっ飛ばされまくるもん。

糸で戦ったら秒で炭次郎死すから最後ルイがもう素手で戦ってたもんww

あ殴り始めたーーーーってなった

最後糸の強度上がって糸赤なったとき

「むりぃ・・・wwしんだw」ってなった

 

富岡義勇さんつよいんやけどさ・・・パパ殺すんも弟殺すんも、来るのおそない?なにしてんの?はよして?

 

あと蝶々の子しゃべりすぎてウザない?

ちゅう二病はんぱなすぎん・・・?うざいんやけどはよして?
ムカ着火(#°Д°)/■■■■■ファイヤアアアアア

 

あといのすけうざいんよ・

 

もう味方たち

うざいんよ?

 


ムカ着火(#°Д°)/■■■■■ファイヤアアアアア

ごめん終わりな。

 

あとはYoutube見てたよ。

ヒカルとか見てた。

ヒカルとエミリンのコラボとか宮迫さんとのコラボとか

なんか見てなかったけど素直になって見たらめっちゃおもしろかた

 

ひなちゃんごしゃいとか見てた♪♪

 

今めるるのインスタライブ見てる

ねー知っとる?生見愛瑠ちゃん知っとる?

まじで見てて今「世界一可愛いのでは?」ってなっている

もし同じクラスだったら一度も仲良く話す事はなく

一度めるるがニコッてしながら「ね、化学の範囲わかるー?」って聞いてくる

それが高校時代のめるるとオレの唯一の最初で最後の会話

それがオレの一生の永遠の大切な思い出だ

あとは文化祭とか体育とかただめるるを見ている

そういう係り

 

高校時代は、一ペロもメイクせず、前がみ長くて全部まとめてて

髪の毛まとめないと散らばっちまうから

我が我が、と空気に向かってくから

まとめるしかないからずっと一つにまとめてたし

一ペロもメイクしてないから赤み全開のかおで平然と生きてた

 

ごめん、もう話したくない(お前が勝手に話したんだよ)

 

そんなこんなで今です。

 

美食探偵の三話の録画も見れてないし

ワンピースも読んでない(;^_^A

ろくな予定ねえだな

 

 明日はグループ通話の予定だよ

たのしみだなーいぇい

 

今は弟がマリオカートやりながら独り言たくさん言っててうるさいだよ

 

じゃあまたな