おはよーブログ

ブログです☆

sage

いやブレブレすぎん?更新するん?しないん?どっち?

 

あー

 

見てくだちぃ

 



f:id:aitolerance:20200422185622j:image

 

 

僕ちんの爪

 


f:id:aitolerance:20200422185549j:image

 

ね、!!!!!!!!

 

あいみょんのつめ!!!!!!

 

いっしょ!!!!!!!!!!

 

 

ヤバ!!!、

 


f:id:aitolerance:20200422185630j:image

 

ね、これ!!!!!

 

武田れなれなのつめ!!!!!!!

 

やばwwwwwwwww

 

いっしょwwwwwwwwwwww

 

ほげほげ

 

はい

 


f:id:aitolerance:20200422185739j:image

 

雑誌みてた。

 

いやなんい度高すぎん?

 

 

あー、やべぇしゃべることねえ。めっちゃあるのに!

あ!今日も風呂入った偉いよなぁまじで…。

ほんとに。

待ってふろも消毒する。

 

 

 

本よんだりラジバンダリもしてます。

 

ワンピースはチョッパーがいまなまかになりそうです。

 

ワンピースって挫折した記憶しかなくて。

 

もうね

 

面白すぎてびびったwww

 

世界観出来上がりすぎwww

 

扉絵なども最高でオタク歓喜でしゅ〜ってかんじ。(換気せな…)

 

アーロンのところでいつも挫折しとってんな。

サンジが水の中で苦しむところは覚えてて

(あ〜嫌だな…)ってなった。

溺死マジイヤよな。(コロナもいやだ…)

 

なんか本当仲間になっていくところとかアツすぎてさぁ。まじで感動しまくってる。

ウソップ海賊団解散のところと

ナミの「助けて…」ってところでふつーに泣いたもんな。

 

ルフィとゾロ強すぎるけどなぁ。え、なんでこんなつよいん?

 

チョッパー可愛すぎん?

 

あとわりかしすぐ死ぬ敵キャラもめっちゃ凝ってるよなすげぇ。

 

あと前まで話しかけても無視されまくってた料理長がモーガン大佐に似てる。

 

 

はい

 

 

どう?(なにが?)

 

あーブログ書くことメモしなきゃなんだけどなぁ。