おはよーブログ

ブログです☆

明日死ぬとしたら

もーなんかニュース見てたら不安すぎて

じぶんじゃなくて家族のことが不安すぎて

 

やばいから

 

マジ死ぬかなって思ったら、

 

と思うけど死ぬとしても実感なさ過ぎて。

 

(体調………可)

 

(たべたもの……焼き芋 ごはん なすとピーマンの炒めおかーさん作)

 

とりあえず責任放棄して、自分の人生だけ考えてみると

 

いったん、自分の妄想話させていただくと

明日死ぬとしたらどーしよう。

 

 

道重(みっしげ)さゆみんのドーナツまだ食ってねーんだよな。

 

てかあれってテレビでCM流してんの?みたことない。

 

アレ食わなきゃ。

 

あと…。

 

なんか

 

なんだろ、、。

 

なんか

 

甘い系のカステラ系?しっとりスポンジ系?のなんか高級バージョン的な?!

なんか

 

そう

 

そんなの食べたい

 

 

てか伊都きんぐたべたい

 


f:id:aitolerance:20200423202445j:image

 

なあ、やばない?

「私達はいちごを加工するプロです」だってよ?

プロ名乗ってるよ半端ねえな。すげえなおい。やべえな。

 

これ食いたいかな。

 

 

なんだろ。

 

あ!萩の月かな?!!

 

萩の月!!!!!

 

 

うん、かなぁ…

 

あとお寿司かな?

 

うん…。

 

お寿司だな…。

 

 

かなぁ。うん。

 

あとなんやろう……。

 

 

めっちゃおいしいアイスとか食べたいかな。

 

あと意外ときゅうりとか食べたいかも。

 

ハイ…。

 

そんなかんじですかね…。

 

あーー、髪染める…

 

って思ったけどそうでもないかな…。

まず髪巻きたいなって思ったんよね。ハイ。

 

あ、でも明日まじで死ぬとしたら、家電量販店近くにあるんで

コテ買って巻くかな。

 

明日の日付変わった瞬間死ぬならまじでそれやるかもな。

 

ハイ

 

 

 

あ〜〜〜〜…

 

 

ちらし寿司食べたいでちゅうううううう

 

でちゅわあああああああ!!!!

 

りぼんちゃそってハム太郎のことなんて呼んでたっけ?ハム太郎さん?

ハム太郎さんかな…?

 

 

 

ちらし寿司食べたいでちゅわ〜〜〜〜

 

 

ってなかんじだな…。

 

 

ん〜〜〜〜〜

 

 

明日だと地方にも行けないしな。

 

 

 

服何着よう。服なんでもいいかもw

 

 

ふくなんでもいいや

〜〜〜〜〜〜〜。

 


f:id:aitolerance:20200423204122j:image

 

こんなんあったけどツウィーと

 

コスメカウンターいかなくていいかもなぁしぬんやろ?

 

 

 

インスタライブしたいかも。

 

でも今の状態でインスタライブするのもなんか違うねん。

 

もっと完全無欠状態でやりたいねんな。

 

 

あーなんかわかんないや。

じっかんなさすぎて。

 

はい。

 

 

ねえ!!!!!

 

 

見て!!!!!!!!

 


f:id:aitolerance:20200423204725j:image

 

 

kemioのつめみて。やばくね?

 


f:id:aitolerance:20200423204753j:image

 

これ俺の爪

 

 

なぁやばない??!!!

ほんまにやばない!!??

 

同じやん!!!やべえ☝️⤴️⤴️

 

 

てかね、写真だとビミョーかもなんだけど、

かなりエメグリっぽいんよなぁ。まーちゃん