おはよーブログ

ブログです☆

Rap

おはようきのうも服なかった。てか探す時間がない

ねむい

疲れまっつくす

疲れとまらん。ねむい。

 

アラサーなのにこんな疲れててええんかな。

 

昨日とかもずっとコップとか洗って拭いてて、(なんで大学入ったん。もったいな)

ってなってた。

 

いや、この仕事もなにかを支えていると信じて…

どんな仕事も、あるいみこんな要素もあるんだと信じる…

 

信じるっていうか、そう

 

ほんとにねむい

 

おべんともってく元気すらない

 

今日もパンとスライスチーズもってきた!

 

まじ肉食いたすぎて倒れる。

 

きのうもチャーシュー食ったけど。

 

昨日ははの友人がつくってくれたれんこんと、豚肉の炒めものも、

肉好きな弟用につくったものだが

きのう全部食べたわ。

だってもらって3日目とかやったもん ええよな?

 

洗い物もせずに寝たわ

 

朝起きたら全部やってあった。

ごめんな。

 

朝絶対に絶対にシャワー浴びないといけなくて

(こんなん思うやついない。みんなルーティンで自然と浴びる)

 

もう絶対絶対浴びないといけないんだ……、

 

と思って

 

一回スヌーズしたものの

 

もう起きた。(あたりまえ)

 

もうめっちゃ諦めそうになるんよな。

てかそれで諦めるのが私の人生だし。600回くらい諦めたもん今まで。3000万回くらい。(どっちや)

 

今日か明日服探したい

 

もう探しものばっかの人生や、いやや

 

昨日もさ、「絶対風呂入らなあかんか」

 

とおもって

 

風呂溜めてなかったから、シャワーでいこう、行けるわ今日

 

と思った

 

おもってからずっとケータイいじってて

 

そんで道重さゆみんのインスタライブ始まったから見て

 

もう寝た。(寝る。)と思って。

 

早めに目覚ましかけて、(絶対に風呂はいるわ。絶対入れないけどな)

と思いながら寝て

 

起きてなんとか………なんとかシャワー浴びれたよおおお!!!うおおおおバカ野郎ぉ大オオオ無駄だなぁ!!!全部!!!一般人の5倍人生の時間無駄にしてるよぉおおおお!!!

 

 

てかもう平和ボケすぎてやばいな。まじで。明日刺されて死ぬかもしれないのにな。

 

 

あーさっぱりだなぁ。風呂。

 

電車のこの、みんな、最後に風呂入ったんいつやろ、多分さっきか昨晩よな。

 

ほんと尊敬。(くそか)