おはよーブログ

ブログです☆

パンピ

夏は元気だったんだけど

9月になってから急にテンション下がってきた。

いよいよコロナコロナで(遅いわ)

もう友達とも、まじで会ってないし。

でも二〜三週間に一回くらい会ってるか?

 

秋だるいな〜

 

この二日間、電車の中で単行本を開くんだけど

まじで10文字くらいしか読めない。

 

はあ〜

 

てか、ねむいな〜!

 

昨日の夜謎に鬼越トマホークのユーチューブチャンネルみてた。ウエストランド井口さんの回。

 

あ、あと朝霜降りと爆笑問題のシンパイ賞みた。

 

井口さんも爆笑問題の話してたから偶然だった

 

あ、あとアメトークのかわいい男の子大好き芸人もみた。

 

なにわ男子気になるけど手は出していません。

フジモンおすすめの男の子めっちゃ沼やん…

ってなった。(大橋くん)

 

きょうのお弁当: 冷凍庫にあったイチジクのパン

きのうのお弁当: かぼちゃの煮物とおかゆの残り