おはよーブログ

ブログです☆

ローソン クラブ 春

 

はーやる気おきない。別に元気だけど。

しんど。大丈夫だけど。

 


f:id:aitolerance:20210502205926j:image

べんとう開けたらコレ(※カレーです)

 


f:id:aitolerance:20210502210043j:image

のんだ


f:id:aitolerance:20210502210051j:image

たべた


f:id:aitolerance:20210502210102j:image

たべた


f:id:aitolerance:20210502210111j:image

 

 

たべた

 

 

食べすぎィ!!!

 

昨日ウィークエンドシトロンってやつたべて感動したから

 

今日も、レモン味の、パウンドケーキあったからまよわずそれした。

 

オムラーもうますぎた😭

しょうしょうこいめケチャップのオムラ。

 

そして鶏肉が棒状にきってあって

ケチャップライスにはいってたんだけど

極上のオムラーやった😭(変な呼び方やめろ)

 

めちゃ雨降ってちょと止んだ隙に行った

 

もう感染とかめちゃだるいんやけど

食事以外はづーっとマスクしてたけど

ほんまだるいな。なにこれしんど。

マスクだる。

 

するけどな永遠にな。しんどだる。

 

なんか元気やけどな。なにこれだる。なんもやる気ない。部屋もきたない。

ふくも一生おなじ服着てる。

キモイツイッタラーはすぐ「一生」っていうけど

一生言ってるからなまじで。

キモイって書いてあんの見て俺やん…ってなった。

 

 

あとさ、どんだけ頑張っても頑張っても、

あの、仕事がんばってるけど、

どんだけ頑張っても、(笑)待って嘘やん、(笑)え、給料17万いってないで!???

 

うわーしんど。ほんとにしんど、全部しんどだる。

明日も過食しよーねハム太郎!へけけっ!