おはよーブログ

ブログです☆

なんて思いながら 直帰よもちろん

やっほー

 

死にそうです。

帰宅わず。

 


f:id:aitolerance:20201103190233j:image

 

いえでごはん

 

おかあさんありがとう。(直接言えよ

 

一人暮らしもものすごくしたいんだけど、

決心がつかない…

 

今のボロ雑巾のような毎日だと家事なんてとてもままならないとおもう。

 

別に家事なんていまどきしなくてもいいのだが、

洗濯するのすらしんどいし、(たまーの休みにやるくらい。今は)

 

毎日中食になりそうでしんどそう。

 

実家から職場まで通えなくもないのよねえ。

 

あとなんか寒そう。

 

ずっと家が寒くなりそう。

 

あとたぶん風呂に入れねぇ。

 

今も入れてないのにいよいよ入れねえ。

 

前にTせんぱいがネットで家探してくれて、

 

住みテェエエアエ

 

ってなったんやけど

 

無理やわ。無理。無理!

 

あーまじ体調不良!!!!

 

喉がザワザワする!!!

 

鼻水と咳も出始めた!!!わら!!💢

 

この二日間ずーーーっとずーーーーっと仕事中も食いまくってた

 


f:id:aitolerance:20201103215607j:image

 

体調不良の仕事って

 

まっっっっっっじで辛いよな。

 

なんなん。

体調不良と

 

体調不良で働いてることの虚無感で人生おわって死ぬってかんじ。しぬ


f:id:aitolerance:20201103212759j:image

 

弟ちゃんの男飯

 


f:id:aitolerance:20201103212816j:image

 

 

さっきカフェでくったモンブラン

 

うまだったよ ー

 

本屋に行って、気になるタイトルを電子書籍リストにばーって入れました。(メモ帳に書いてるだけ

 

なんか買うかもー



f:id:aitolerance:20201103213047j:image

 

ほぼ毎日コンビニおにぎり食ってんなぁ、、

 

これうまかった!

 

あーほんとつかれたほんと限界。なく。

 

常に眠い。

 

しどうでもいいことで頭いっぱい。

 

なんか3日前に頼まれたことをずっとやらなきゃ…やらなきゃ…ってなってる。しぬ。

 

しぬしぬいってごめんな。

 

たのちい話しないとな

 

たのちい…はなし…!

 

ほぼ同じ服着ましたこの2日。(なんでその話題にしたねん

 

あーやっぱつまんねえな毎日。ごめんつまんない。しぬ。

 

 

明日休み

 

明日の予定はぜったいになにもしない。

 

ぜったいにぜったいに

 

なにもしない。

 

あーでもカラオケ行きてえな。

 

あとさ、SWIMMERって再始動するやん。

 

まずSWIMMERってウチの青春来てないんよ。通ってないんよ。

 

だから感慨深さがゼロで、まずどんなもん売ってるかすらわからんねんけど

 

Twitterでたまにトレンドなってたから見たりしてたけど

 

あのね!色々見てたんだけど

私のうちのわりかし近くに店があるみたいなんよ!!!

 

だから行きたいお

 

あ〜かおおとさないとね!!

 

あ、今日栗のものふたつたべた!(^^)

 

タリーズのかぼちゃ飲みたい。

 

スタバの芋のやつも飲みたかったんだけど

 

一生飲みたくならないんよ。

 

スタバ来たぞ!!!俺!!前まで!!

 

ってなるんやけど

 

芋のあのホイップ乗ってるやつ

 

ぜんっぜん今飲みたくねえな…ってなって帰る。

 

毎回毎回

待って…全然今欲してない?!ってなって帰る。

 

毎回っていうか

 

毎日なってるんだけど

 

毎日なってて、だから一回も、まだ飲んでないんだけど

 

もうこのやり取りいらないよな。もう考えるのやめようかな。好きじゃないんだろ多分?知らんけど