おはよーブログ

ブログです☆

解説


f:id:aitolerance:20210507115934j:image

 

これはきょうの料理で、キムチのトマト炒め…?

みたいなの作ってたような…ちがうかも

 

だから、たまねぎと、にんにくと、しめじと、

賞味期限終わりまくったさつま揚げ的なやつ、

ピーマン、などを

キムチとトマト炒めて

しょうゆとお酢かなんかで味付けたけど

 

要素入れすぎたな。

キムチとトマト入れる前に醤油で味付けたらそれはそれでよかったもん。

 

キムチとトマトはほぼ死んでたから

 

あとキッチンであとは死を待つだけ…みたいなどうしようもないやつ(キャベツ)もいたから放り込んどいた

 

他の具材はイキイキしてたから

 

抱き合わせになったごめん…

 

 

っていう話。(は?)

 

キムチは酸っぱすぎてぜったいに賞味期限キレ倒してたし

トマトも柔らかすぎて、サラダに使うには気が引けるかんじだったので…

 

そんな感じ。(は?)

 

要素多すぎるし

 

3日前に作ったのにまだおわってない。

今朝もたべた。

 


f:id:aitolerance:20210507120507j:image

 

これは新玉ねぎとパクチーのサラダで、

レモン汁とお酢と、オレンジ汁(?)とめんとぅーゆーがちょっと入ってる。(Men to you。全ての男たちからお前へ)(©銀シャリ

 

玉ねぎサラダを食べる文化があんまり家になくて

 

チャレンジングな感じだけど

水にさらしてみたりがんばりました

 

全然辛いけどな

 

これも3日前に作ったけど今朝やっと食べ終わったわ

 

そんな感じです。

 

中華食べたい。

 

あー全部めんどくさいなあ😊

 

ファッキン😊♬

 

掃除がね。ずっと掃除迷走してるんよ。

 

さいきんさ

 

もうそのへんのゴミで、床を掃除するもんな。

 

(そのへんのゴミ?)

 

もう嫌です。