おはよーブログ

ブログです☆

やっほぉ

朝から休みなのにくそ憂鬱ですぅおはようございます!!!!!!!

f:id:aitolerance:20200911091728j:plain

きのうたべたぴざとーすと

f:id:aitolerance:20200911091752j:plain

おとといたべたイタリアンの前菜


えーっと

ロービー(ローストビーフ)と、、

かぼちゃの、、スープ、、、?


f:id:aitolerance:20200911091841j:plain

三日前にたべた

ミックス、、

なんだっけ

ミックスパフェ❓️

なんかキウィとか

そんなん入ってた気がする



理由たち:



(あっ朝から憂鬱な理由たちです)


・早起きしてYouTubeやインスタとかしまくる
(インスタをしまくる: メイクとか見まくる)

・面倒くさすぎて風呂に入れない➡️でも汚いから入らないといけない➡️でも入れない➡️だから、入っていない(入ってないのかよ入れよ)

・洗濯機まわしたいのに面倒くさすぎて回してない
➡️前々からこの休みの日は洗濯機でいろいろ洗おうとおもってたのにできてない➡️つらい(回せよ)

・やることがなにもない(YouTubeやインスタをやることぐらいしか)

・つまらない


・美容院に行きたい





いや行けよ!!!!!!!

ってか、やれよ!!!!!!!!!!



でしかないよねごめんなさい!!謝罪。
すみませんごめんなさい。



もうゆううつ過ぎるからとりあえず洗顔してみた。
あのーネットで泡立てるやつ。
ネットで泡立てるやつの洗顔ほっとんどしない。
ガチデ3ヶ月にいっぺん。(もしないかもしれない)
だって面倒くさいし、そんな毎日毎日泡であらって大丈夫なん?
って書いてる自分が不安になってきたし
これをブログにぜんぶ書いてるのもぜんぶ全部やばいもうどうしよう。


うん、で、久々に泡洗顔したら顔かる!!!!さっぱりした!!!!!もっとひんぱんにやろーっと!!!二週間に一回とか!!!!!

今顔パックしてる

顔パックはわりかしずっとしてる

なぜなら、いま30枚入りのやつ開けてつかってるから

いまどんぐらいだろ15枚くらいは使ってるかも。

これさ、タブン母が韓国かどっかで買ったか、姉か、だれかのお土産か、、


なんか知らんけどずっと家にあったんだよね
五年くらいあったかも。

絶対に絶対に使わない方がいいんだよな、、

化粧品て二年なんだってよ?賞味期限、バカやろう(笑)
あほか、アイシャドーとかチークとか
二年経ってからだろ(なにがだよ)

だからパックも賞味期限とかたぶんあるだろうけど

どうかな〰️、、って開けてみて、恐る恐る1枚使ってみて
とりあえず湿ってるから使ってます日々。


どんだけしゃべるんだよ
しかもなんか、全然良くない清潔じゃない話ばっかポンポン出てくるんだが。



まず最初の憂鬱な理由たちから既にイラッとする人いるだろうなーたくさん。
たくさんっていうか二人くらい。


ごめんなさい!!!!!!


そんでな、こーいう大量に入ってるパックがもう一袋あるんだよな、、

うあー使わなきゃ😰(使わなきゃってことはない

これも私が買ったやつじゃないから、誰かが買った遺留品の呪いを私が勝手に背負ってるんだよな、
だからもしいまの30枚のやつ使いおわったあと

開けてみてもし湿ってたら使わなきゃいけない。(使わなきゃいけないってことはない

あー朝からスマホしまくってるから目が痛いほんとつらい😰


ほんとは朝起きて家の掃除して庭仕事しながら自家製のハーブティ飲みてえ😰


やっぱり風呂入らんとマズイな、入るか。

最近社会人四年半してるから、だんだんちゃんとした人間に近づいてきた気がする。
これは風呂に入らなきゃいけないなっていうのが分かってきた。

(え?!なに?静かにしろ!うるせぇ!)


うん、そう、風呂に入らなきゃいけないな、、これは、、っていうのがわかってきた🎶🎶☺️


なので風呂に入ってます日々!!まあ風呂はなかなかね、シャワーを浴びてますはい。



まあ
入ってないんだけどね昨日は