おはよーブログ

ブログです☆

2023-05-02から1日間の記事一覧

セラム

帰ってる。めちゃくちゃ眠い。 しんじれんくらい眠い。 美容液見てきた。2箇所で見てきた。結局買ってないけど なんかビタミンC誘導体のスプレーのやつ買おうとしたけど、まじ買おうとしたけどとどまった。 化粧水あるやんて。 オバジか、違うやつ買うかも。…

ブログ

どうでもいいことばっかり書いてるけど、今日はめっちゃブログ書く日な! 弟と仲悪かったけど最近別に普通。 あんまりツンケンしないようにしている。 ゴミ捨ての話で私がめっちゃ怒って、なんでそんな怒るんや…ってなって(私が自分で)落ち着いた。 佐久間…

セラム…

昨日2ヶ月に一度くらい訪れる美容っぽいことしたいなぁ〜!!dayだった。 コットンパック的なことをした。 普通にフェイスパックすればよかった。と思った。 フェイスパック全然減らんもん。去年の夏買ったやつまだ一個しか使ってない。なのにまたこないだロ…

そいやバスタオル

おはよう 服がたくさんあるのにまたこのロンTを着てるおかしい。 マジでおかしいどういうこと? まず昨日も着たのね。 その前は二日前とか三日前とかに着てる。おかしい、どういうこと? ジーンズもほぼ毎日同じのはいてるw草 ジーンズ買い替えたいなぁって…