おはよーブログ

ブログです☆

はし

おはよー

 

だいぶ終わってます。

 

だいぶもう、今日一日もうおわりました。もう寝ます。

 

もうおわりましたわ。労働してギャァーなって帰宅して飯食って酒呑んでもうおわりです。

 

アイス食いましたいま。

 


f:id:aitolerance:20211203191123j:image

 

ちゃんぽん作って食いました。

 

キッチンが大荒れなんやけど、そのごっちゃごっちゃのなかでニンジンやらなんやら切った。

 

料理とかまじで一秒もできへんよ。とおもったけどいちおう野菜炒めて麺つくってたべました。はい

 

野菜とか切ったのどんくらいぶりだろ

しばらく料理してなすぎて、、。

え、何食ってたっけ最近?ってかんじ。

 

明日も仕事だからやめようっておもったけどビールのんだ

飲み終わらんくてまだ飲んでる。

 

次から350mlとかあるだろうからそれ買おうかな

 

…あ待ってこれが350mlだった😂

 

180とか200くらいかな?これのちぃちゃいやつ

 

今日も服終わりすぎてて

 

もうこの組み合わせ一生しないぞってなってる。

 

なんか

 

ほんとに救助求めてる。

 

119押したい。

 

助けてってかんじ。

 

助けてってかんじ。

 

何買って何捨てたらいいんだろう

 

って考えすぎて頭パンクしてるあいだに

 

結局なんもかわんと、一生この服着続けるわ。