おはよーブログ

ブログです☆

p.m.2:00

おっはーーーーーー

 

 

かなり元気無さげだった最近

 

 

休みです。today

 

腹へったーなんかくおーとおもって

 

家出てきてでんしゃのっててきとーに店探して入ってきたん

 

中華にした😃❗☀

 

 

あーお腹すいた

 

あとお腹も痛くて。さっき薬のんだ。

 

まじで、人生変えたい。誰か変えて😊

 

 

生理痛のない人生ってまったく違ったんだろうな。

 

ほんとに生理でつらいっておもったことめっちゃあったもん。

 

ピルとか飲んだら人生変わるだろうか❓

 

とにかく人生変えたい。誰か変えて😊

 

 

はい

 

ほんと生きてる価値あるんすかね?

 

いやあるだろ!

 

って思うかもしれん。でもな、ないんよ。ほんまに。

 

 


f:id:aitolerance:20201119140046j:image

 

これ食い終わった〜なう

 

はー食ったぁ

 

なんかタピオカのメニューーあったからタピオカ頼んでるぅ

 

ふぅ食い終わったぁ〜

 

なんか今日一日家いる予定だったんだけどね。

 

天気良いらしいので出てきた。