おはよーブログ

ブログです☆

Better〜俺様の年収大公開スペシャルはにゃ〜

©丸山礼

風呂なう


f:id:aitolerance:20201121005743j:image

この青いの夏ぐらいに塗ったんだけど。

 

 

さっき帰宅した。

 

上司「ごめん今日残業してもいいって言われてるから…よろしく」

俺「まっかしてください❗」

 

残業代出るんすねサイコー❗❗

 

 

ってかんじだった

 

あーねむすぎ

 

今日来るとき頭も痛いし眠いしお腹も痛いし生きてる意味不明でほんとによくわからんかったけど何とか生きた。

 

あーつかれた…マジなんで生きてるんだろ…

 

そんなこと言うなよ…と思うかもしれないが本当生きてる価値無いんだよな…

 

ねむすぎて一駅乗り過ごした。

 

萎えッチ(涙ッチ)(は?)になりすぎてTAXI乗ったろかなって思ったけど辞めた。ねむい。

 

このあいだみさとと電話してて

 

ある知り合いの年収が一千万なんじゃ?っていう話をしてて(すまんなこんな話)

 

えっ…? ?る?

 

ってなって。

 

えっ?って。

 

い、一千万…?

 

こんなに生きてきてまだそんなに全然貯金ないのに…?年収一千万?!

 

え何事!!!!??ってなったのだった

 

無理ンゴ無理ンゴ株式会社

(©エミリン)

 

こんなにゲボ吐きながら泣きながら生きてるのに

 

それがだって、年収って手取りのことでは無いらしい、俺いくらだっけ…?たぶん1918とかじゃん?

で、18×12で216

 

えっ…?

 

216…?

 

えっ…?は?

 

 

え…っ?えっ…?え?死ぬんか?え?は?え?

 

あっごめんなさいなにも思考できなくなった…

 

最近食べたものカメラロールから食べ物だけガンガン抽出してお送りして今週はお別れしましょうお相手は年収216万こと俺でした(ボーナス入れてへん

 

ボーナス今冬は2割カットだそうです。

 


f:id:aitolerance:20201121010618j:image

 


f:id:aitolerance:20201121010629j:image

 

 


f:id:aitolerance:20201121010646j:image

 

白玉いりしるこ

 


f:id:aitolerance:20201121010703j:image

 

海老がいなくなって大量のご飯だけ残って「は?!」ってなる回

 


f:id:aitolerance:20201121010743j:image

 

 

キャベジ

 


f:id:aitolerance:20201121010756j:image

 

Q: なにこれ?

A: 生クリーム

 


f:id:aitolerance:20201121010830j:image

 

いのち

 


f:id:aitolerance:20201121010841j:image

 

これ食ったことある?いのち。萩の月みたいなの