おはよーブログ

ブログです☆

アイスオレです!うま〜
f:id:aitolerance:20210826150537j:image

 

 

 

 

 


f:id:aitolerance:20210826150646j:image

 

どら

 

 

あっ今日ビーフシチュー的なの作れないかなっておもっています!

 

んーと、Twitterで溶接工のギャルの記事がバズってて、私もさっき休憩中に読んだんやけど

 

なんかー、記事にできるようなことって私ってないなぁって。

 

ギャルで溶接工だったら自分でも「私ってバズるやん」って思うもんな。

 

バズる要素がない。

 

そう、「要素」がたくさんあるのが大事だとおもう。

 

HIKAKINとかは、あれこれ言ったかも、言ったかもだけど

毎日みんなで見れる、健康的なエンタメを提供してくれる、

 

それだけではなくビートボックスという、彼にしかできないすごい特技がある

 

あと、一千万円寄付を発表したように、

慈善的な面もあり、人々が尊敬して信頼する、

 

うん

 

いろんな面があるんやな。

 

ギャップが大事やねんな。

 

料理も、要素を盛り込むと楽しいし、旨味を添加していけば美味しいんよ

 

しょうゆ、ごま油、しそ、ごま、みょうが、にんにく、しょうが、ねぎ、みたいな。

 

鰹節とか、海苔とか。

もう全部載せるの。不味くないわけなくない?

(載せる?なにに?)

(豆腐とか)

 

わかる?(わからない)

 

 

にんにく、とうがらし、はセット、とか

 

にんじん、セロリ、たまねぎ、にんにく、とか

 

わかる?(わかるわけない)

 

で、それに、パセリの茎とか、ローリエとか、シナモンの皮とか?わからんけど

 

赤ワインとかさ、

 

要素を足していくわけよ。

 

旨味を添加していくわけ。

 

なんかこう、わかるやん、セットのもの。

 

トマトソースとね、にんにくとね、バジルとかたまねぎとか、

 

それか玉ねぎとレモンとピンクペッパーとか

 

あるものをね、入れるの。家にあるものだけでいいから

 

なんかね、わかる?(わからない)

 

えっ…

 

 

 

何の話だっけ?

 

 

ギャルの溶接工の話か……

 

 

そう

 

だからね、私も、ピアノとか弾きたいのよね。