おはよーブログ

ブログです☆

しごおわ

しごおわ

 

爆ねむい笑

 

明日もある泣いた🥺

 


f:id:aitolerance:20201121233414j:image

 

人いなすぎてまじで笑えてくる、

21時で二人になって終わったの23時🥺

 

ほんと無理ンゴ無理ンゴ株式会社🥺

 

たまに仕事終わったあと爆音で音楽ききたくなる。まえはポルノグラフィティの「リビドー」とか、

今日はBLACKPINKを超絶爆音で聞きたくなった。

 

BLACKPINKなんかレモ子がファンじゃなかったら一生聞いてなかったかもな…

 

今日てんちょと一緒にかえった

 

最近てんちょになった人だから、いつ入社したんですか?

て聞いたらもう30年前だよーって言われたわ。

 

 

いや、馬鹿ですか?(なに言うてんねん)

 

なんつーか私…

人生どうしよ…

 

てか年収の話したけど、完全にただの自業自得だからな。

年収ほしいならちゃんと就活しとけよ。

てか転職とかしろよ。

 

そんな元気ないしもう自虐やめよ

 

ほんっまに就活のすべてが嫌いすぎて、

 

スーツも嫌いだしストッキングもクソ嫌いだったし、(まいにち履いてる)

 

なんつーか、大学で周りのクラスの人とかには

ただの大人しい人だと思われてて

たぶん

わかんないけど。

多分そう思われてて

 

でも夏んなっても冬んなっても就職決まらないやつ私しかいなくて、しかもそのとき就職かなりいい時期で、新聞に、夏の新聞に「70%就職内定」って書いてあって、

えっ私って30%じゃん!マイノリティじゃん!

ってなって

今まで長い物に流されてるタイプ?で、

普通の人ですフェイスで生きてきて、

先生に怒られることもなくて、授業もほぼさぼることもなくて、

 

でも就職きまんないから落ちこぼれみたいになるやん、

 

でもバイトはしてて、それで母に「バイトしてる場合じゃないでしょ、職探せ」っておこられて、

 

成城石○でもレジ打ちくそできないから怒られてて、

 

スーツでいってきまーすっていって家出て、

 

説明会だけ行って、面接まで進める勇気なくて(は?)

あと家出て、スーツで公園で鯛焼き食ってたり、

 

 

なんか学校とか、やれって言われてやるのはできるんだけど

 

就職の「自分で頑張れ」みたいなのほんとむりで。

え?ってなっちゃって。

大学受験もそうだったんだけど。

勉強した覚えがない。

 

 

そんなかんじで今も昔もかなりしょうもない人間なんだけど

 

うん

 

なんの話だっけ?

 

 

てか明日も同じなんだよな。つーかおととい5人いて今日四人いて

明日3人。

ふっざけんなう○ち