おはよーブログ

ブログです☆

人生

 

 

 

 

 

いや私のブログ人気なさすぎやろ

 


f:id:aitolerance:20200726005137j:image

 

ダメじゃん!

 

 

おはよう

 

元気😁✨❓笑

 

 


f:id:aitolerance:20200726170722j:image

 

ホントはブログで全てをさらけ出したいです。

でもそういうわけにもいかないし。

 

 

おはよう。(俺です。)

 

日付かわって26日でちゅ。

 

朝早かったのに、夜眠れず無事死亡

 


f:id:aitolerance:20200727055306j:image

 

 

噛むンゴ噛むンゴ株式会社(©エミリン)←ちがう

 

日付かわって27日です。

 

おはよう。

 

仕事中に「つっっっっれ」っていうことがあって

早上がりした。

ほんとは私か先輩のどっちかだったんだけど

先輩に譲らず、(クソじゃん)

帰らなきゃ精神がやばいのでは?と思い気合で帰った。

 


f:id:aitolerance:20200728054400j:image

 

こんなん

食ってたけど眠すぎて帰宅。

本読んでて寝落ちして、そのあと七時に起きてずっとスマホしてた✌バーカバーか!!!!

 

〜今日の、私のスマホのココが大っっっ嫌いだよのコーナー!🌟〜

 

ユーチューブ見たり、音楽を聞いてると突然音量がクソ小さくなる。

は?○すぞ?と思いながら音量あげまくると

「これ以上音量上げるのは推奨されません」

って出てくる。ぶん殴っていい?しかも、動画色々見てるとき、音量最大にしちゃって音楽聞いたりするときは全くその通知はなく、(シン…としてる)そのまま再生しちゃってうわっ!!!となる。

まあこれは私が忘れてるだけなんで、あるあるだけど、そんな機能あるならちゃんと使ってくれよ。ぶん殴りたい

 

 

 

あ〜〜レバニラ定食食べたい〜〜〜!!!!!

白ご飯食いたいーーー!!!白ご飯!

あとパフェ食いたいー!!

 

 

しごとおわたー!!!!!!💢💢

 

あーオワタオワタ!!!

 

まだ休憩行ってないのに忙しすぎてな!

しかもいきなり「ごめんヘルプ行って」

って言われて中華料理屋で、

トレーに白いご飯を3つずつ並べるっていう偉業を成し遂げた!ウホ!謝謝!

白ご飯食いてえー!!!!

 

ごめんね。わけわからんくて、何がおもろいのかもうわからん。

 

ワゴンで大量の杏仁豆腐もってきたところで

「もう大丈夫ですありがとう!」て言われて戻って

「スイマセンまだ休憩いってません」の一言がなかなか言えんくて大変やった、言ったけど

 

あー!生きるのが下手!笑うのも下手!労働も下手!

 

ってかんじでじゃな!白ご飯くいてえええ