おはよーブログ

ブログです☆

どぅーあず



やっホッピー今日も早起き。

今日は自宅待機でっっ

 

 

はいなんやかんやで16時。

 

 

 

はい18時

 

はい

 


f:id:aitolerance:20201001183647j:image

 

 

 

きょーは、CDとか本とかをブックオフにもってった。

 


f:id:aitolerance:20201001183847j:image

 

ぎょうざ

 

 

 


f:id:aitolerance:20201001183902j:image

 

やきそば

 

買い取ってもらったあと、駅のチェーンの中華やで買ってあるいて公園探してそこでくった。

 

なんか団地のなかの公園で食べた

 

タバコのゴミまみれのベンチでたべた。

 

蚊もいたし、誰もいなかったけどなんだかとてもおちつかなかったのでくってさっさと退散。

 

駅のスーパーでなぞに豆腐とモンブランとチョコとプリンを買い

 

薬局もウロウロし

 

駅のベンチでモンブランを食い

 

帰宅。

 

いやあ、この選別がほんっと大変なのよね毎回。

 

ブックオフにもちこむのたぶん4回目くらいだとおもうけど…

 

最後の最後に「これはどうするか…」っていっつも

まようんだけど

 

結局いつも何に迷ってたかとか忘れるよな。

 

 

ぱーんって買ったCDとかはわりかし全部売った。

 

まだいっちども見てないブルーレイも(しかも大量…)、あぁどうしよ…ほんとに…ってなったけど

 

俺は富豪なのでもう一度買えばいいです!と思ってわりかし売りまくった。

 

残ってるやつはいつも一緒なのよねー…

絶対的なやつ、と思いこんでるけども

いい加減これらも要らないのかな…。だって見てないし…。

でも見たくなるかもしれない…うぁん…ぴぇん…

 

あとツアーの本とかは売れないだろうから、メルカリ…。売れないか…。てかめんどくさい…。

 

売ったなあほんと売った。

一文字も読んでない漫画も本も売りました。はい

 

なんかもー、これもいらんだろーが…っていう

 

カップリング曲のために、とっておこうとしてるCD…

でも名曲なんよな、でもまったく最近聞いてないんよな。

てかバグだろ?令和だぞ、CDセットすんのか?あ?

 

とっておくことに。(なんでだよ)

 

高2のときに

姉に突然誕生日プレゼントでもらったipodtouchが

もう一年くらい…?使い物にならないので

 

ジャニーズってサブスク解禁するかな?どうおもう?

ハロプロもなると思うなーあ…3年以内にさぁ…。

そんなわけでけっこう売りました…。

 

初回版とか買いまくってたから(貴族だからです)

わりかし、総額いったわ。

 

行きは夜逃げみたいになってたけど。

 

そんなかんじで売って、(待ってる間にみた『ただ離婚してないだけ』っていうインスタでもよく見る漫画見たら戦慄が走ってすぐご飯を食べに行こうってならなかった)

 

 

あとは帰宅して

 

 

布マスク洗って

 

ユーチューブとか見たり

 

過食しました。酒ものんだ。

 

過食したあと、Twitterでさつまいもご飯の画像見てそのままキッチンに行って、さつまいもあったよなーってかんじでクソデカさつまいも切りまくって多めの油で豪快に焼いた。(その時点でお腹いっぱい。)

 

明日も過食するよね、ハム太郎

 

へけっ

 

あーさっき電子書籍買ってさあ

 

 

もうこれからは、本じゃなくて電子で本買うことにしまーっす。本も買うけど。

 

電子って、なんか高く感じて、まったく買うことができなかったんよね…。

 

しかしこれからはバカスカに電子書籍を買っていきたいと思います!貴族なので〜!

 

ってわけで、気になる〜けど…買うまではな…ってなってた本が死ぬほどあるので

そういうときは電子でバカスカっボケッと買うことにします。

さっそく能町みね子の『結婚の奴』っていう本買った。2月から気になってる本(買えよ)

 

めっちゃ面白いし、なんか希望。

かなり自分マイノリティなんかなっておもったり思わんかったりなんだけど

いけるやん!笑ってなった。

 

ンジャメナ