おはよーブログ

ブログです☆

なんか食いたい

おはゆ〜

 

昼すぎにTWICEめっちゃ家で踊ってたわ。

 

明日仕事いやね〜🥺

 

でも行くしかないわね〜🥺

 

行かないとクズ人間になってしまうしねぇ…。

 

どうしたらいいんだろうねぇ人生…

 

明るく楽しく行きたいが

 

ストレスのない人生はなんか…アレらしいし

 

人生ってなんだろうねぇ…

 

だってストレスなんかいらんやんけ…

 

ねむいよ〜ねなきゃ〜

 

ねないよ〜

 

なんなんだろうね

 

昨日料理しました

 

 


f:id:aitolerance:20210119193758j:image

 

じゃが

 


f:id:aitolerance:20210119193842j:image

 

 

こんなかんじになった

 

 


f:id:aitolerance:20210119193855j:image

 

山本ゆりさんのレシピ見てやろうとした。(レシピ通りにやったとは言っていない

 

ねむいねー

 

おいしかった

 

おいしかったが

 


f:id:aitolerance:20210119193938j:image

 

え?!

 

ってかんじで

 

母がクリームシチューにしました

 

やおいしかったからいいんだけどね!

 

 

ハイ

 

 

今日はちょっと用事あってでかけてて

 

すぐおわったあとカフェでお茶して

 

霜降り明星のユーチューブとかみてた。

 

どんだけハマってんねん

 

ってかんじね。

 

さいきんアメトークに出演してて、録画できてなかったんがめちゃめちゃへこんだわ。

 

録画できてなくてへこんだのって

 

昔な、アルバム出たときにパフュームがMステ出て

 

それ録画されてんかったときめっちゃへこんだわ。泣きそうになったわ。

 

はい

 

でな

 

霜降り明星のユーチューブの「しもふりチューブ」が

 

毎日18:00に更新されんけど

 

今日の話題が「星新一」だったから

 

そのあと本屋に行って星新一買ってきたわ(どんだけーーーー)

 

星新一って読むチャンスは

あったんだけど

 

一度も読んだことないというね。

 

はい。機会あったら読みます。(読めよ。買ったんなら

 

はいーーー

 

おなかすいたーーー

 

けどなにたべたらいいかわからんーーー

 

たぶんなんも食べなくていいーーー全く食べる必要ないーー

 

けど食欲のみで

 

食べたい

 

 

納豆とか豆腐とか色々考えたけどわからん。

あとシチューもまだ残ってるし

昨日の炊いたご飯も冷凍してある。

 

パンもある。

 

絶対なんも食べんほうがいいなあ。

 

昔よく母が、(昔っつっても全然数年前)厚揚げを焼いた上にしょうがとかネギをのっけたやつ、

あれは間違いないね。

 

でさ

 

私、冷奴って多分結構好きなんだけど

 

あんまり食べんな。家で出てきた覚えがほとんどない。

厚揚げのほうが10万回くらい出てる。

40回くらいだけど。

 

全然作ろうぜ。自分。

 

豆腐買うのハードル全然高くないぜ。

 

 

味噌汁とかなんかの汁でしかくわんけど

 

全然食べな。冷奴。勝手に食べな。自分。