おはよーブログ

ブログです☆

FANCY



きゅうけいなう

 

ニューデイズのパンケーキ食った 新発売の

これさ、国産小麦ってデカく書いてあんだけど

あれよな。

じゃあ書いてないやつは国産じゃないっていう

可能性もあるのでチェックしてみます

してみてください

 

ネムいなーー

 

お腹痛くなるかな?薬持ってきてないのよん

 

てかね、昼ごはんの量ミスった。

てかいつもミスる、なんなん?

 

朝昼兼用だっつのに、家から持参おにぎり✕1、コンビニパンケーキ✕1って足りんやろどう考えても。アホかモデルか。(そうでもない)

 

こないだは多すぎておなかいっぱいになったし。

サンドイッチを買うかどうかでかいんよな

パンケーキはすくなかったな

やっぱサンドイッチは高いだけあるわな

 

ボリュームが

 

 

さっさと帰りたいけど

それか寄り道してなんか食べよーかなー❓

 

今日は体調がアレだから絶対酒飲みたくない。

上司のさそいとかあっても絶対に断る。

絶対にことわるっていう強い意志を持たないとなんとなく行っちゃうからね

うん

 

こないだもなんとなく行ったからね、二人でワイン空けたからね!!!ナントナク行っちゃダメゼッタイ!

回によっては下ネタパレードみたいになるからなぁ

こないだも下ネタパレなったもん

しかもあの飲み会8000円だったんだよなwwwwwwうほつ死んだww

 

はぁ

 


f:id:aitolerance:20200802103235j:image

 

こんな本を買うな

 


f:id:aitolerance:20200802103247j:image

 

らーめんつくった🥰(あんまりうまくない)

 


f:id:aitolerance:20200802103305j:image

 

 

コペンハーゲン

 


f:id:aitolerance:20200802103322j:image

 

 

上司とたべたおこのみやき

 

 


f:id:aitolerance:20200802103348j:image

 

「銀座あけぼの」のやつ

 

うんめーーーーーーーーーーーー

 


f:id:aitolerance:20200802103406j:image

 

ふとんで食うな

 


f:id:aitolerance:20200802103415j:image

 

上司とのやつ(まとめろ)

 


f:id:aitolerance:20200802103443j:image

 

バインミー

 

新しくできたからワックわく😍

で行ったんだが

なんか大したことなかった…。

違う味にしてみようかしら

これがバインミーと思わないでよ日本人の人。ってかんじだ

 

なんか甘ったるいしょうゆの味の豚のイタメみたいなの。

ごはんに合わせたらいいやん。

 

フランスパンは立派でとてもおいしかった

 

しかしなあ

 


f:id:aitolerance:20200802103606j:image

 

ともだちと飲みに行って

 

 

別れたあとどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーしても(そこまででもないか)白飯食いたくて

食ってしまった。(一人で。)

 

キムチ食べたくて、メニューにキムチ乗ってる丼とかあるし、キムチないすかって聞いたらあー、、ないですて言われて

 

豚ホルモンみたいなやつ

食べた

冷静にお腹いっぱい過ぎて死んだよもちろん

 

そして意外に白飯がうまくなかったという、、

 

大盛りにしたのに。

 

おいしい白飯が食べたいョ

 


f:id:aitolerance:20200802103757j:image

 

これを家に飾れる

 

部屋になりたい

 

そんな部屋をつくりたい

 


f:id:aitolerance:20200802103904j:image

 

友だちと居酒屋で食べたキムチチャハハハーン

 


f:id:aitolerance:20200802103932j:image

 

 

やきそばパン

この日は昼飯コントロール成功してますね。おそらく

 


f:id:aitolerance:20200802103959j:image

 

モンジャラみたいなおにおに

 


f:id:aitolerance:20200802104027j:image

 

 

上司と一緒に食べたしお焼きそば(まとめろ)

 

じゃなぁ