おはよーブログ

ブログです☆

LINE♪

おはようございます

 

しごとおわってかえって

スーパーで氷結かってのんで家ついて

 

ごはんたべてさらあらって

 

ブログかいてます。

 

なんか、Orionのレモンサワーと、アルコールウォーターみたいなのが美味しかったんだけどなくなっちゃった・・・。

 

氷結かってきた

 

【氷結の画像】

 

ん-、なんか美味しかった。

 

なんか99.9みたいなやつとか(9%アルコール)ビールとか

 

一時期飲んでたけど最近のんでなくて

 

今日は3%のやつを探した。氷結は5%だけども

 

なんかよわよわのレモン味かなんかのなんかをのみたかった・・。

 

ほろよいでもいいなって思ったけど、のみたいやつは冷えてなかった

 

 

 

 

ご〇〇〇見つけて〇した・・。

一人で対処したの人生で二回目だわ・・・

 

でもさすがに申し訳なくて、〇す直前に「ゴメン殺しますわ・・」って言った(〇人鬼か)

 

はぁ・・・で、なんだっけ・・・

 

そうそうよわよわお酒たまに飲みたいわーって話な

 

で飲んだよーって

 

昨日階段で転んで

 

まだ手がちょっと痛い。

 

えー

 

食べたのは、三日間冷蔵庫にあった白ご飯と、きのうははが作ったカレーと、

ははの友人が作ったゴーヤの肉詰め(昼食ったろ)

とははの友人がつくったピクルス

 

あと今「バターを使っていないクッキー」

っていうの食べたけど

サラダ油入ってて

サラダ油入れるんだったら

バターでいいよ☆

 

って思った

 

えーっと

 

なんか色々あるけど

 

結構書いたっしょ、そんな感じよ