おはよーブログ

ブログです☆

本気で挑めば勝てるのよ

ヤッホータイ!!

 

どうでしょう。

 

わたしーーはーー

 

かわらずっすね別に。

 

 

まじでこの4日間くらいほぼ同じな気がする。

 

てかいつの間に18時になっていつの間に22時になる。

 

え、ほら!23時なった。なんで?

 

謎や。

 

マジで!そういやワンピース4日間くらい読んでない!

 

おーこわ

 

久々に勉強したァ・・・・・・。

 

もう自分の為の勉強。仕事の勉強もした方がいいけど。てかしたい。しなきゃ。

 

一時間くらいですねはい。

 

三日に一時間の勉強、意味あんのか・・・?

 

わからんね

 

日々食っています。

 

きのうはカレー食べて。夜。五時半くらい。

お腹いっぱいまで食べちゃったから更に夜になってもずーっとお腹いっぱいだった。

ダメダヨ!!!!!

きのう美食探偵の録画みた。

 

今日もめっちゃ夜(よ)ごはんたべた

夜(よ)ごはんというか、三時半に大量に食ったものたちがまだ食いたてです☆ハイ☆新人です☆って感じで(今23時)胃にいるからめっちゃんこにびびってる。こわ

 

で今日は

あー今日めっちゃいい天気だったな・・・・・。

ごみ捨てしか外出てないけどな。

 

まあ本来の自分、昔の自分だったら、同じようにメッチャいい天気でも外出なかったけどな。

めっちゃいい天気だな。。どっか行けたら最高だな。→(正午)昼だな・・→(14時)あかんな。。→(17時)夜だな終わったな・・・→(22時)はぁ→(24時)ふろ

ってかんじ。(要る?説明)(いらん)

 

この感じ、今までに600日は経験してるかもなぁ。かもなまいはうす。

 

 

はい

 

そんで、いつも晴れてる日バスタオル干してるんだけど(バスタオルはまぁ最悪干せばOk定説を語っている研究室の人のモノマネ)

 

きょうはバスタオルすら干してないね。あはっ☆ミ

 

でな。よもぎ摘んでん。いつか忘れたけど。たぶん4日前くらいな。公園で。

 

それがシンナリしたままそのへんで横たわってたので

 

なんかつくろう

 


f:id:aitolerance:20200502231912j:image

と思って

 

白玉粉さがしたんだけどなくって、とりあえず小麦粉、小麦粉といったらベーキングパウダー、のりで牛乳と卵

 

ってかんじでまぜて、(・・・・A)

 

よもぎを茹でて、すりこぎですって、

って思ったら全然細く(こまく)ならんくて

フープロ入れたら量少なくて、稼働させた瞬間「うんん”っっっっっっっっっつう」っつって四隅にバァッッでよもぎが散って、最初の一回転しかよもぎが刃に触れてないのね

いちおうもっかい寄せて、スイッチ押したら「ううんっっっっっっっつぅ」ってヨモギが四隅にバァッッてな

いちおうやっといた

で、もうむりだおと思ってそのままひきちぎって

 

そのヨモギをAに加えてください。

 

で予熱したオーブンにいれて170度で35分でぶちこんだお

 

まじでレシピ通りじゃなさすぎてどうなることやら☆彡

って思ったけどそれっぽいのできた

 


f:id:aitolerance:20200502231958j:image

(見た目悪すぎん、どうやったらそんなわるく撮れる?後ろのにんじんさん?)

 

上の方めっちゃ生だったけどな。カスタードカスタードぉぉぉぉ!!!!って催眠かけたらいけたね。

 


f:id:aitolerance:20200502232035j:image

 

ほんで一生TwitterYoutubeかインスタ見てた。

 

きのうから高校の友だちとめっちゃ久しぶりにLineしてるんだけど

Twitterアンインした。。。だって無駄情報しかないじゃん」

って言われて、その通りすぎてうん・・・そうだぁ・・・We're ALIVEってなっただよ

 

なんだろうね…

呼吸のように見てしまう。やめよう❗(やめない)

あとよる勉強して、「21時までに一区切りつけなきゃ。。。。」ってかんじで

 

21時からNHKの「未解決File .9 ケネディ殺人事件」を見てた。

 

そんでブログ書き始めた。

 

書きながらケミおのYoutube Live 見た。

 

おれもYoutube Liveしたいけど、ほんっとに配信者ってなんつーかすごいなって。

私にはできないな・・・。

だってけみたんなんて2万人くらいライブ見てんだよ?

知らん人が?すごない?やばない?・・・

 

風呂はいんなきゃな

 

続く

 

 

続くわ。ごめん