おはよーブログ

ブログです☆

Hello.

おはよう

 

 

ワンピース読まなきゃ(読まなきゃいけないことはない)

 

そんでなぁ

 

今日夕方TOKYO GIRL 踊ってた

 

あのね。そーゆーヤツあんねん今。それやってた。

 

youtu.be

こんなん。これ見て覚えたら踊れるねん

 

そんでなぁ

 

まったくお腹へってないくて、へってなさすぎておなかいっぱいすぎるけど、16時くらいからなんも食ってないから

「なんかさいきん食ってないな~」って思って冷蔵庫探したら

冷凍庫から冷蔵にうつして解凍してたいもようかんあったから凍ったまま食べた

 


f:id:aitolerance:20200502235238j:image

手で食うな

政府からのおねがいです

 

なんかのりで二個たべた

 

お客さんにメール書いた、英語で。すごない?

 


f:id:aitolerance:20200502235350j:image

 

うちの高校の人見たら多分怒ると思う。

 

さっきなぁ、マジでなんで・・・なんでだろわからんけど

 

昔たまに作ってたゼリーがあって、それ急につくりたくなって

レシピ探したら秒でみつかったからつくった

 

www.kyounoryouri.jp

 

でな、それをヨモギ茶で作ろうとおもってん。

レシピはティーバッグつかうねんけど。

 

で、かんてんお湯でふやかして、もうな、そのまま洗ったなまのヨモギべーんっていれたら

 

 

「あーめっちゃ臭いですね」

 

「とても青臭い」

 

っておもって

 


f:id:aitolerance:20200502235150j:image

 

1ぷん後にあみでヨモギ取り出すとき、めっちゃ青臭くて、(「あみ」て。さかなか)

めっちゃ臭い!!!!って思って「く~~~~~~~~~~~」

って声出たけど「臭い」って発音したら・・・だめだ、とおもって

「く~~~~~~~~~~~~~~シュゥゥゥ・・・・」って

 

した。(した。)

 

 

で冷やしていまに至る(まだ食ってない)

 


f:id:aitolerance:20200502235202j:image

 

てか白玉粉あったわ普通に。

 

さっき二回くらいめっちゃ探した食品の引き出しに普通に「いたけど」みたいなかんじであってとてもむかついたわ。(自分のせい)

 

ちなみに鞘師ちゃんのインスタライブね。そりゃみたよ。

なんていうか私あんまり鞘師ちゃんのこと知らんくて、こんなにシャイな子なんだ~ってびっくり。

見終わってすぐ関連動画見たわ、ひなフェスとか’14とか’15の動画とか(笑)

なんかめちゃくちゃ素朴な子で、しかも皆が本当に鞘師のこと大好きで・・・

すごいなぁ・・・。13歳とか14歳でセンターってなんかそんなに当時注目してなかったな。いやめちゃくちゃにすごいだろ(笑)

15期にホマメイぐらいの歳の子が入ってセンターやるみたいなイメージ、つかなすぎる。(笑)

てかさ、卒業してからどうしてたのか、なぜベビメタのアベンジャーズに参加する運びになったのか、ダンスや歌は、ひなフェスは、

 

っていう必要な情報なにも入ってこなかった(笑)

「えーと・・・・・・・・・私は、21歳です!今月で、22歳になります!」ってめっちゃいらない情報くれた。みんな知ってるだよ☆彡

 

とりあえずアカンボのような肌は無印のホホバオイルの助けがあるみたいです。

 

はい

 

じゃな