おはよーブログ

ブログです☆

やほ

「やほ」

 

さっきのパソコンからやけん写真はるわ

てきとーにな

 


f:id:aitolerance:20200505015253j:image

 

コレハいちじかんまえの写真ダナ

 

 

あれっ?

 

 

ごめんこれしかしゃしんなかった(笑)

 

もうそのあと載せれるのは、よもぎのゼリーしかない(もう載せた)

 

いま冷蔵庫みたら、3分の2なくなってたわ

 

かぁーーーちゃんが食ったみたい。あの人何でも食うから。(なんてこと言うねん)

 

 

あと…なんだろ

 


f:id:aitolerance:20200505015701j:image

 

これ?(見たわ。凍ったいもようかんだろ)

 

 

あ〜〜〜髪乾かしてねよ〜〜〜〜〜っと

 

てか一月に20個くらい記事書いてるじゃん!!!!!!!

 

ひまな?!!!!!!!!!!??????

 

 

んっと〜〜

 

2日に一回の計算?(ちがう)

 

あれだ。30分の20やから

約分?して、3分の2やから

3日に2つの記事やな!!!

つまり、

2日に一回の計算?(ちがう)

 

アクセス数は〜〜〜

昨日はごじゅう!!!!

 

おとといは……

 

4😆❗❗❗❗❗

 

お前ら何しとんねん。

ヤフーニュース・おはよブログ・グーグルやろ😅🔨❓なめとんのか😅🔨😸

 

頼むでほんまに。お前らのパンダさんパワー信じとるで俺は😅

 

じゃな

 

※明日のサザエさん

 

①ホイップパン家族に内緒で食う

②おかあさんがユーチューバーするかも

③目の前にマグカップいっぱいにカフェオレあるから明日ガブ飲む(なんでもうあんねん)

④おねええーーーちゃんが実家に帰ってくる😆❗❗いやほい😆❗❗✨✨おねぇええちゃん(3本立てじゃないん)

 

 

じゃな