おはよーブログ

ブログです☆

フェイスシールド

 

お疲れ様です(ヒマなのか)

 

霜降り明星のあてみなげ!」見ていたら抹茶アイスたべたくなって

 

今日の帰り買おうと思って買った↓

 


f:id:aitolerance:20210802232050j:image

 


f:id:aitolerance:20210802232058j:image

がぞうはあとでつけますいまパソコンだから。

 

でもなんか・・・テレビでみたやつと色がちがうわ。

 

あのめっちゃ濃い深い緑のアイス食べたい。

 

ハーゲンダッツにしようか迷って(ほぼ迷わず)こっち買った、けど

 

ハーゲンダッツとまじで130円くらい値段違うやんな。

 

これってとんでもないことやで。

 

クオリティが全然違うんだろうな知らんけど。(0.001秒知らんけど出たー)

 

てかあのテレビでみた、アイスが美味しそうやってんな~

 

食べに行きたい。とりあえずケチらずハーゲンダッツ買おう・・・。

 

えっと

 

そう、昨日バスケ見てたんだけどなんかモヤモヤした。

前回前々回見たときは本当にワクワクしたんよなあ。

 

 

とりあえずこれからバスケ応援したいわー。

 

バレー男子勝ちましたね。

 

2セット取られた時、ああもう無理だ。ダメだ。と思ったけど

代表選手があきらめず、なんとかもぎとった。

 

いやあすごい。石川祐希選手、凄すぎる。ほんっとうに凄すぎる。卓越している。

昨日は西田選手の中盤の勢いが凄すぎましたね。若さのパワーか。

石川選手って意外と低いんだなと思ったら全然低くなく

隣の山内選手が204㎝。すげぇ。

高橋ラン選手。21歳。若い。

皆が、アタックやブロックを決めたときの雄たけびが、本当にかっこよくて萌えます。ごめんなさい

かっこよすぎます。

 

女子卓球。

伊藤美誠選手ほんっとにすごいね若いのに。

ごめんなさい皆すごいけどまだ伊藤選手の試合しか見てない。

サーブのとき神聖な感じがして美しい。

なんつか集中力がすごい。

 

あとなんだろ

 

水泳混合

ケーレブドレセル選手のアンカー、めちゃくちゃ息切らしながら見たw

さすがにあの距離は詰められなかった、あれは作戦ミスってことなのかな~

最初に彼が泳いでいたらどうなっていたかな

 

感想薄ー

 

そんなもんかい?

 

サッカーはちらりちらりとしか見てへんのよな。全然全部を見てたわけではない。

勝ったところは見た。

とにかく信じられない強さだということで(感想うっす。試合なんも見てないだろうが)

金メダルも見えているということが久しぶりということで、素晴らしいです。

 

てか今レスリングの文田健一郎選手のインタビュー見て泣いてる。(うっす。レスリングわからないだろ)

 

ああ気持ちいいね男泣きって。一生懸命って素晴らしい。

 

おれは一生けん命やらないし、やったこともない。

 

 

 

寝ます(寝ません)

 

 


f:id:aitolerance:20210802232114j:image

ちょっと食べちゃったけどきょうの朝ごはん卵焼きとトマトとモロヘイヤのいためもの

 


f:id:aitolerance:20210802232146j:image

 

これおいしい!!!!!!すごいおいしい!!!!!

 


f:id:aitolerance:20210802232204j:image

こんな写真とんな

 

 

旨ラーメンGPというテレビ番組を見たら、

ポルノグラフィティの曲が超大量に使われていてびびり、Twitter検索したらファンの間ではちょっとした有名番組らしい。

 

 

あ、あとラフなんとかっていう

田村淳さんMCの

空気階段、ニューヨーク、オードリー春日さん出てる番組で

河合ちゃんと五関さまが大活躍でした。Happy

 

おわり