おはよーブログ

ブログです☆

ハニホコ

あ、そうそう、その美容師のお姉さんの話もう一個する(Iさん)

 

なんかその美容院1年前に行ったところで、昨日は2回目やってんな

で、半年くらい前にハガキきてて、たぶんその時に担当してくれた美容師さんで、その人の名前もハガキにかいてあって。

 

で、昨日、「〇〇さんお久しぶりです。今日はお願いします。」ってあいさつされたんだけど、

お久しぶりです。っていうのは、ひさしぶりに来た人にいうマニュアルだと思って、

最初に担当してくれたIさんってまったくきづかなくて

あ、オネシャス〜って言ってたんだけど

 

シャンプーしてもらうとき、部屋に移動する時

 

(そういやここのシャンプークソ気持ちよかった気がすんだけど)

 

とおもったらクソ気持ちよくて。(クソ気持ちぇ〜)ってなって。(この文章いらね〜)

 

で、なんか、その人に、シャンプー気持ち良すぎて…てか前にも、シャンプーめっちゃ気持ちよかったの思い出して…そのとき口コミにも書いた気がします

 

みたいな事いって

 

で、会話してて

 

(そういやこの美容師さんの名前なんだっけ。てか言ってなかったよな?)

 

あの〜、美容師さんは今何年目…?あ、お名前なんでしたっけ??

って聞いたら

 

「Iです。」

 

って言われて

 

 

「ええええええwwwwwwえwwwwwwIさん?!!え、ハガキくれた?!!!え、最初に担当してくれた方?!!!!!!」

 

って一人でめっちゃびっくりして

 

Iさんにも「〇〇さん、最初言ったときに、あ、きづいてないwって思いましたw」って言われて

 

えぇ〜

 

 

ってなった。(なんだそれ)

 

シャンプーも去年もIさんが担当してくれてんな。ちょっと本当に上手だった。

 

なんか、髪型が変わりすぎてわかんなかったけど、

当時も目元のメイクがハデだった気がする。

 

そのあとしゃべって

 

なんか、彼氏といても痴漢にあった、まあ今は旦那なんですけど、

みたいな話しして

 

旦那さんまさかの、私と同業やったんよなw

 

結構旦那さんの話しされたから

 

仲良しなんだなぁ〜

と思って

旦那さんといつご結婚されたんですか?って聞いたら

 

 

「あ、昨日入籍したんです笑」

 

って言われて

 

「えええええええええぇぇえぇえ??!!お、おめでとうございますぅううう!!!!」

 

 

って言った。マジでびっくりした。

 

 

で、アプリで出会ったらしいわ。最近は多いんだね。(ばあちゃん?)

 

で、写真だけしか見てないのにチャットだけで、付き合ったらしいわ。

すごいな。それで結婚すんねんもん。

しかも、付き合って数ヶ月で同棲されたらしいわ。

すごいな。「この人やっぱ違うわな」ってなんなかったんだな。すごいわ

 

で、そのあとなんか、髪のバームをめっちゃめちゃ宣伝されたので

 

えええ…これは…ど、どうしよ…

 

ってなったけど

 

買ったわ。