おはよーブログ

ブログです☆

オズ

おはよう(15:26←今起きたということではない

マリカーやりすぎて腕痛いし、ぼーっとすると親指の付け根が、ピクッ♥ピクンッッ♥

 

ってなります。

 

昨日は8ヶ月ぶりに美容院に行ったわけですが(美容師に、二ヶ月サバを読む)

写真とか色々バーーーット見せて、言葉でも色々と言ったつもりが、希望の色ではなく、洗ったあとも気づかず(自分で (あれ?そういや、いろかわってなくね…?)

ってなり。乾かしてる間に(やっぱカワイイかも)ってなって、満足しました🎶って感じで帰ったんすけど

 

いや、やっぱちょっと…黒いな〜〜〜〜ってなった。なってる。違うな〜〜〜〜〜〜〜。ってなった。なった。悲しい…結構悲しい。

 

まあそれはおいといて美容師と話すのが結構楽しかったっすね。(失敗されたのに? (まあ、失敗ではないんだけど…

 

多分私よりいくつかは若いんだけど

 

なんかさ、そのお姉さんが超短髪やってんな

 

で、「なんか最近ぶつかりおじさんみたいなのよく聞きますけど、そういうのも撃退できそうですね」

 

みたいなこといったら、いやー、実は、

高校生のときは、よく痴漢にあってて、みたいな話をされて。

で、専門学校生になって金髪になったら、ゼロではないけど、ほぼゼロになった。みたいなこといってて

 

まじで痴漢って当たり前すぎるんだなーって思った。なんか…なんとも言えない。みんな捕まれよクソが!!(無責任発言)死ね!!!

 

なんかそれで高校の部活とか行くときにもそういう被害があったって言ってて、ひどすぎん?ってなった。

 

で、金髪の時、さらに彼氏がいる時に、電車やホームで痴漢にあったことがあるらしい。

 

もう、「ええ?」って。

 

そんなことある?って。で、もう咄嗟のことで、通報とかもうなんにもできなくて、ただ網真っ白みたいな。

電車のときは、乗る時に後ろから触られて、?!って振り向いたら、すごい酔っ払った人がいて、「あはは〜ごめんね〜」みたいなこと言ってて、すぐ別の車両に乗られて

その場で彼氏に話したけどもう逃げられたみたいな。(最低すぎて、○んでくれ)(死ね)

あとは、ピンク髪の時に、ホームで背の小さい人に前から触られて、(え、子ども?!!)ってなったけど

顔は大人だった気がする…。みたいな。

 

なんか、そういう感じの、雰囲気が出ちゃってるんですかね。って言われて、切なくて、

「なんか…自分がこの道を歩くんですよ?誰も邪魔しないでください?💢」って顔して歩いたらどうっすかね…みたいなカス発言をしたんだけどさ。

そーいう痴漢とかがあたりまえにある世の中と、辛いけど、嫌だけど、どうにもならなくてどうもしてない女の人がこの世にたくさんいるんかもなぁ…って思ってちょっと悲しいというか切なかったな。

 

そのお姉さんにもしゃべったんだけど、高校の同級生にもよく痴漢されてる子がおって、なんか警察に担当の人がおるぐらい被害受けてて、その子にもなんかそーいう気持ちを感じて、

一生懸命調べて、「金髪にするといいよ」とか「電車の中でダイエットしてま〜すってかんじでストレッチするといいよ」「英字新聞もつといいよ」とかアドバイスしてたんやけどな。たぶん効果ない。

なんか怖いな。同じ人間なのに。人間じゃないよな。なんでそんなモンスターになっちゃうんだろ。嫌ですね。

 

ハイ。(嫌な話するね〜)

 

でまあそのあと(髪色なんかチガウ…(ずーん))ってなりながら、ご飯食べるとこさがしてステーキハウスに入ったんやけど

 

客誰もいなくて、席ついてすぐメニューきまったんだけど誰もいなくて、ええ…誰か…ってなってたけどボタンあったわ。

そんで割りとすぐ食事きたんだけど

なんか、中が結構ピンクで

(これって…いいんだよね?)ってなって、最初言おうかなって思ったけど、まあ、牛肉やしええやろ…とおもってそのまま食った。お腹強いしたぶんダイジョーブやろってなって。あれが正解だったんかな?わからん。いつもステーキの焼き加減なんか気にしたこと無いからわからんかったわ。

 

ハイ。(満足しないね)

 

そんでそのあと、本屋をハシゴして、ほしい本二冊探すもどちらも見つからず

ファシオのマルチカラースティック12番をドラッグストアで買って帰りました。

 

本、ネットで注文しようかなー。あんまりネットで本注文しないんだけどさすがに無いからしようかな。

 

 

ハイ。

 

えーと

 

 

あとは家かえってマリオカートをずっとやってました。ハイ。暑かった。指がクソ痛かった。

 

冷房全然つけないんだろうな自分。死ぬなよ〜。(つけろよ)

 

ガストナウ

 

ずっとガストなう

 

デザート食べようかなやんでた。たべない。

 

 

ハイ。

 

 

一旦終わらせていただきます。(だっけ。)