おはよーブログ

ブログです☆

ずっとアクセス数ゼロなんやけど10日に一回10ぐらい行くんよな

たまにかこーとおもって開いてあまりにも誰も見てなさすぎて、やめる時あるからな。それでやっぱかくかってなる。

ヤプログのときもそうだったと思うんだけどどうだろ。ヤプログヤプログで誰も見てなかった。

 

でもなんか何人かと仲良く?してて

晩年(晩年?)一番仲良くしてた女性がおって。多分女性なんやけど

結構ブログとかほめてくれてて。

ああー好きだったなぁヤプログ。デジタルタトゥーって言うけどさ、最近さ、パソコンとかスマホとかみんな捨てたらそんなもの無いじゃない。って思うのさ。だってヤプログの私が13年も、カスみたいな誰も見てないブログは跡形もなく消えて言ってしまった!!!(いや移行できたんですけどさ、移行しないという選択で、もうあっけなく消えてしまったさ。)

 

えーとはなしずれたけどよくコメントしてくれてた女性がおって、漢字一文字だったとおもう。いま忘れた。その人にはYUKIのおすすめの曲とか教えてもらったわ。

 

で最後もその人だけには挨拶、できた気がする。またネットで会いましょうね的な。

 

ハイ

 

 

あとはーまほちゃん。まほちゃんはジャニオタだったんだけどそのあとLeadっていうボーカルグループのオタクになって、そのオタク活動とかをブログにしてたんよなー

なんで知り合いになったんかわすれた。

でーそのあと彼氏ができて、なんか色々とあるけど幸せそうで

この子あんまり最後ブログかいてなかったからあいさつできんかったな〜

 

あとはね〜もうひとり男の人でおって

この人は最後の方病んでたからやりとりしてなかった…

でもたまにブログきてくれてコメントしてくれたんよな〜

一回大学の課題がやばすぎるみたいな記事を書いたら

個別メッセージで、大丈夫?手伝おうか?と言ってきて

ええ…?!ってなって断ったんやけど、なんかまあ優しい人なのはわかった

 

あとは、大阪すんどったさ○かちゃんって子で

その子は今言った人たちより全然昔で

私が中学とか高一とからへんのときにやりとりしてて

この子はポルノグラフィティめっちゃ好きだから、なんかで、やりとりし始めたんだと思うけど…

そのあとイギリスロックみたいなのハマってたわ。

あの子が使ってたブログの背景いまも鮮明に思い出せる。(なにそれ)

で一回ふつうに携帯メールでやりとりしてた。

その後は諸々途切れてしまったけど。

確か同い年だったとおもうけど。

元気かな。

 

こんなかんじ