おはよーブログ

ブログです☆

2022

こんちわっくす

 

帰っていいかなぁ。帰っちゃえ…

ってかんじで帰ってます。

 


f:id:aitolerance:20220310145902j:image

 

おとといグラタンつくりました。

 

 

 

めっちゃ眠い

 

 


f:id:aitolerance:20220310150042j:image

 

ホワイトソースもつくったよ!(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

 

はじめてつくった

 

きのうは

 

図書館いこーっておもってたけど(おととい行けなかった)

 

なんか起きたら16時で

 

(あかん終わりや…)ってなって

 

なんやかんやで6時なって

 

腹減って

 

もうとにかくめっちゃだるくて。

 

いつも休日着替えて散歩したり、うだうだしたり、散歩したり外食したりすんやけど

 

本当になんのやる気もなくて

 

眠くて頭もおもくて

 

 

しんどくて

 

でもしんどいけど腹減ったから

 

コンビニ行って

 

コロッケパンと、とりなんこつ天と、オーツ豆乳みたいなやつと、えのきを買った。(なんで?)

 

そんでそのままそのへんの椅子でコロッケパンを食って帰った。(さむいから)

 

そんでそのあとやっと本返しに行った。

 

新しく本借りたかったけどだるいから帰った。

 

そんでそのあと家で30回くらい冷蔵庫あけたり

 

ポテチ食ったり

 

 

なんやかんやで

 

12時なったから寝て

 

寝たと思うんだけど全然寝た気しなくて

 

ってこのブログなんかアレみたい

 

男が意味わからん誰も興味ない自分の日常を女の子に一方的にオナ○ーライン送りつけてるみたい。

 

 

わーきもっ(^。^;)

 

 

「男が」言うてな。

 

でもそういうとき男ですよね。すいません。