おはよーブログ

ブログです☆

病人

おはよー

お先真っ暗(いつもやろ)(なにそのつっこみ)

もーつかれた。毎日寿司とラーメンと焼肉食べてから家に帰りたいけど毎日家帰っておかあさんのごはんたべてる。

 

あーねむい。でも事件がなかったしいいのか。

数ヶ月に一回事件ある。

 


f:id:aitolerance:20230802170058j:image

 

おととい食べた激やばの間食。流石にマジで調子乗りすぎ。アホかよ

めちゃくちゃ太ってるやつって平気でこういうセット食うよな。何考えてんねやろ。

 

この抹茶ラテのソフトクリームをすくってフレトーに乗っけて食ってたけどさすがにやばかったわ。

 

もうしばらく甘いものやめよ。嘘です。

 

なんか抹茶系のなんか飲みたいというかたべたくなった。本格抹茶のなんかをたべたい

 

いまはタリーズのチャイミルクティー飲んできた。

さっさと家帰ったら太らんし家のご飯ストレートに空腹で食えるんやけど

なんか寄り道したくなるんよな。

 


f:id:aitolerance:20230802170511j:image

 

これ金魚。

 

 

金魚1億匹くらい見てきたわ。

 

なんか、大量の1億匹くらいの金魚がいろんな水槽に詰め詰めになっとって

 


f:id:aitolerance:20230802170628j:image


f:id:aitolerance:20230802170642j:image

 

わー…ってなって

なんか胸がギュッてなったけど

 

なんか見てたら、金魚ってかわええなってなって

 

普通に私もみんなと同じように人間様目線で金魚らをご鑑賞さしていただき

 

楽しめました。なんかここ3時間くらい入れそうって思ったわ。

 

 

時計とかもあったけど(結局買ってないわGSHOCK)

 


f:id:aitolerance:20230802171004j:image

 

これ。可愛くない?

こないだ友だちと、デパート行ったから見てみたんよ

ちっさすぎて可愛すぎてウケた。

小さいカバンを持ってみたい 持ったこと無い。

 



f:id:aitolerance:20230802171054j:image
ケイトスペードこれ