おはよーブログ

ブログです☆

今が夢

駅なう

 

寒いさむすぎふ

指カチンコチンカチンなるわ

手がつめてえ

 

 

なんかもうだめだな、活字も読んでないし

 

一生食べたいから一生食べてるし。

家片付けたいのに。

 

もう全部めんどくさい。全部しんどい。

なんとかおきた

 

昨日も12時にねてしまった。布団には入ったけどぜんぜん眠れなかった

 

 

☆いっぱい食べるといろんな夢見るパート3☆

 

お姉ちゃんとあとだれだろ…コンピュータとポケモンバトルする夢見た

 

四人で。

 

でなんかグランドピアノとかある広い部屋でバトルする夢だった

なんか洋館の2階みたいなところでバトルした

 

で私の布陣が謎すぎて。

カイリュー(うん)

ブルー(え?)

フシギダネ(え?)

あと忘れたもう一匹いたんだけど

 

カイリューはLv.45くらいなんだけど他の二匹28くらいだった

 

カイリューで「りゅうのいぶき」やって効果ばつぐんやん!

ってなってたら、そいつ倒すのに夢中すぎていろんな奴らから攻撃くらって

すぐ死んであとブルーとフシギダネしかいねぇってなった。(死ぬやん)

しかも途中から、ポケモンすら間違えてて

カイリューで「りゅうのいぶき」をやったとおもったら

ブルーで「いかり」だったの。見間違えて。

だから倒せずに自分が死んだん。

 

いみふ

 

どうしようなんかやることあるのに

家の掃除をしないといけないのに

服もほしいし一生外食したいわってかんじ。

なんの勉強もしてないし

 

とりあえず

 

なんの勉強もしてないってかんじ。