おはよーブログ

ブログです☆

やっほっす

「更新してくれ」と催促されたのでさっそくやります。

 

あーねっみぃ。毎日電話などちてまつね。

 

今ですか。

 

無事週末からクローズになりまして。

 

全員がそうではないですが。僕は自宅待機になりました!

 

イェーーーーーーーーーーーーーイイ!!!!!!!!

 

改めましてみなさんこんばんはー!!!

 

「「「こんばんはーーー!!!!!」」」

 

せーの!

 

BEYOOOOONDSで~~~SU!!!!!!

 

 

って感じでモー娘。のブルーレイ見てますね。

 

先に最近の事話しますね。

 

里吉さんて生田さんの声にちょっと似てね?

 

土よう日はー、外でてー、

外でた罰としてかなんなのか、かんざしを失くしました。

かんざし!?

 

ってなるかもしれないんですが、かんざしです。

飲食店で自分が情けなさ過ぎて涙が出てきて、男(お)を困らせました。

 

あと、大学の友だちのグループラインに、自分の毎日メイクの動画を投稿。

 

あと、あさ上司とLINEしてまちた!

「今からじゃがいも取り放題いくよ~!!!」

「わ~たくさん詰めて下さぃぃい☆」

 

以上ですね。

 

あ、あとお弁当つくった☆

 

サンドイッチとワカメのたまごやき☆

 

「ワカメのたまごやき初めて見た」って三回くらい言われた。俺も☆(青のりなくて)

 

日ようは、なにしとったかいな?なんもしとらん。

あ!そんなことない。本とかCDとかスーツケース一杯分ブックオフに売りに行きました。

5000円くらいになりました!

あとで母とメルカリの話したので、あーメルカリだったらもっと売れたかな~。。と思ったけどあとの祭りです☆

 

 

そのあとはスーツけーす持って(そういや重たいスーツケース持ってゴロゴロしてたら道行く人から怪訝な目で見られました!こんな時期に海外旅行~!?不安だよね!ごめんなさい!!だいじょうぶ電車でブックオフ行くだけなんだお!(;O;))

 

マルエツ行って

好きなもの全部買ったろ~♡となり

わらび餅とワッフルとプリンうまそ~~~~~~~~~ってなってカゴに入れて

わらび餅、串がついてるやつと、黒蜜あんのふたつがあって

「あとで秒で食べるかも・・・・・・・串いるよな・・・・」

「でもあんみつ・・・・・・・くしとあんみつ・・・・どちらをとるか・・・・・・・」

 

となってあんみつをとりまちた

レアチーズ蒸しパンうまそ~~~~~~買うか迷うよ~~~~~~~ってなってやめて

シュークリームもスフレケーキもキットカットも止めた。YMT。

イートインコーナーも閉まってたのでそのへんの石の上でワッフル食べた。tbt。(やめろ)

 

てかまじ消毒気を付けてるけど、気づけば手でモノ食べてるからほんとにヤバイ。

 

あ~~~。

歩くウイルス拡散機や~~~~~~~。泣

 

もぉ家から出ないごめん!!!!!!!

 

でもね

 

 

さっしー坂上さんの番組で湖池屋特集やってたの見た??

 

めっちゃ見てんけど!

 

ああいうバラエティとかよーーーーー見ないねん。

 

でもおもしろくて見ちゃった。おもくろくて。

 

湖池屋の「じゃがいも心地」っていう商品めっちゃ好きで

たまに仕事終わったあと西友で買ってAM1:00とかに食って母に「やめな泣」ってたしなめられてたんですけど。

 

それも特集されてた。

昔からある商品なんだけどパッケー買えたら売れ出したんだって!そう!私もあのパッケー見ておいしそ!と思ったんよね。(パッケーって略す奴見たことない)

 

で、プライドポテトっていう商品もあんねんけど

めっちゃ品質にこだわった商品。知らんけど。私誰?

めっちゃスーパーとかコンビニとかで見てたけど買ったことなくて。

絶対買お!!!!!!!!!となったよね。

 

 そのあと絶対に誰にもプリンを取られたくなくてめっちゃ内緒でプリン食った。

めっちゃ美味しかった・・・・。買う時から絶対美味しいと思った。

ドンレミーのふつーーーーーーーーーーーのプリン。うめええええ!!!!

 

以上です

 

かなりありのままを書いてる。どんどんディテール盛り込んじゃうよね。誰がためにブログを書く。つづく。