おはよーブログ

ブログです☆

クソバカになってます報告

人生がよくわからない方向に寄り道してます。

日本語たぶんおかしいなこれ

 

こんばんは!シゴオワ!

 

レジ締めやったよ✨

まじで、上司スゲェ!ホントに心広い!海みたい。

4回も一緒にやってるのに全然できない

(てか、いえとかで復習してない)

 

あぁほんとにやらなきゃ。ちゃんと自分でよしゅうーふくしゅうーやってできるようにならなきゃ

そしたら、まともなのに!

そしたら褒められるの分かってるのに!やれよ!やるぞ!自分!オラ!

あー努力しなきゃなぁ!わかってんだよ!

 

 

てかきょう「しんでくれ」って72回くらい思ってしまったかもしれない。

 

ホントに。なんだろ。無理。

 

あーガンバロウね❗

 

あーあのね、仕事辞める話吹っ飛んだ。

ほんま吹っ飛んだ。

辞めるやめるやめるって休み入る前思ってたけど

2月末休みとって

そのあとコロナ影響でみせが早く閉まったり休みをもらったり(一日だけど)

 

なんか、忙しいし

 

なんかそれどころではなくなってしまった。

 

オリンピックが完全に延期の方向に向かってる、2020年どうなることやらって去年は思ってたけどまさかこんなふうになるとは。

 

2020ふんばろーっと。と思います。

 

ですが、休みはほしい。休みは例年よりもとるイヤーにしたいとおもっています。

 

アーネム死ぬ

 

こんなつまんねー話してる場合じゃないんだけどな。男の話だろ?みんなが聞きたいの。あるぞマジデ。

あるけどまた今度話す。

マッチングアプリやべぇ全然やってない。ブログ前回書いたときから多分やってない、死す。

 

あーーー眠い!!!!

眠いし、なんかね、あの、感染症かかったぽいシヌ(コロナじゃないぞ)

とりあえず婦人科イテクル

 

最後謎情報ぶっこんでごめん!!!

つぎ男の話するね!!!ごめん!!!(男の話するね!!!)次回!!男の話!!

 

またね

生きろ

 

タイトルクソバカになってますが、それ今度話すわ、クソ真面目記事になっちゃったよ!テドリ16万だぞ?あー、アァ!っくナァ!!!!!!!!!

 

 

あばよ