おはよーブログ

ブログです☆

おはよう

電車のてる

 

あんま時間ないしだるいし股間かゆいし(明日病院行きます。なぜなら股間がかゆいから)

アレだけど

 

なんかおもった

 

おもいだしたことあった

 

いま男に栄養ドリンク買いなって言われてん

 

僕そんなの買ったことないねん。

でも効きそうかもね。買ってみようかな。

 

昔さ、体調崩してさ、

相手にすごい心配してもらって

そのあと治ってフツーに生きてて

相手とも連絡全然とってやんくて

 

そしたらある日連絡来て

え、体調大丈夫なの?!って言われて

いやとっくに治ってるケド。。

って言ったら、

そうなんだ。良かった。

でも、すごく心配してたのに。なんで言ってくれないの???

 

って言われたの思い出し

今までわすれてた

サイコパスなんかな俺

人の気持ちとか考えられないのかな。元々。

 

 

努力でなおそうね。

 

行ってきます。

 

てか、

こんなに全部書いて大丈夫なん?

知り合いみとんやで?

ええんかな?

 

あーねむい

ねむいからわからんなってきた

ほんとにわからん、いいのかなわからんなぁ。もうね。

 

じゃな