おはよーブログ

ブログです☆

おはよ

全然おはやくねーけど

 

やっほ

 

色々あって

(色々内訳… 仕事忙しい、自分色々あかん、ムダな仕事ばっかする、残業するなはよ帰れって言われる、てか仕事できん、料理長に話しかけるも無視される、男にSNSで匂わせされる(自分が))

 

人生ってほんとに疲れますね神様(てめぇ(自分)のせいだよ?)

 

というわけで

 

とりあえずまたマッチングアプリで返信しまくった。

 

新しくメッセージする人、もう全く増やしてない。

ただ、だんだんメッセする人減ってきた。

ライン教えてって言われて止まったり

退会してる人いたり

ほんまになんでもオッケーギャルだけどあまりに合わなそう過ぎてメッセすんのやめたり

ハイ

 

もっと減ったらまたいいねして、メッセージする人増やす。

 

ッテカンジです。

 

一度予定送って候補ないですかって言われた人また送りました。

 

しかし、仕事終わって

 

わざわざケータイいじれるところ探して

カッフェのコンセントある席に座ったが

 

なんで俺、自分が充電器持ってるって思ってた?

持ってねえよ?

 

あと36パーやわ

 

 

タリーズのトールサイズやばない?

 

これでトールサイズなん?6秒で飲み終わったんやけど。ほんまやで?測ってたもん。

 


f:id:aitolerance:20200319172506j:image

 

あーお腹いっぱい。

 

朝腹減ってないのに、チョコパンと、あとミルクパン食べたせいやわ、それなのにさらに昼社食食ったからやわ

 

ミルクパンってあれな。異常なやすさで5本くらい入ってる細いアレな。

 

頑張って生きよーつと。

 

そういや元彼にもTwitterで晒されてたんだよな付き合ってるとき。

全然いいけど若いから恥ずかしかった。



(僕には元彼は一人しかいません)

 

 

じゃな