おはよーブログ

ブログです☆

結婚しようよ

 

今日はとても疲れてるのでサラッと書いて写真あればペッて張って終了

 

おととい ヘルプ二日目しぬほど疲れる

きのう 仕事 くそ疲れて死ぬ。

きのうの帰り 食事にいくがダメージ500(だが、結果オーライ)

 

生理痛があって、

「甘いもの、お酒、コーヒー、冷たくて甘い飲み物等NG」

 

というのをなんとなく頭においてるんだけど…

 

 

って思ったけどビール半分飲んだし

帰宅したあと、なんだかストレス解消したくなりマンゴープリンとももジュース(キンッキンに冷えている)となんか薄いアンコのモチみたいなやつをすごい勢いで食べて(やっちゃった…☆)ってなって

 

しかも早く寝たかったのに2時半に寝た。

 

やっちゃった😊

 

帰りに、ストレス解消と思ってスピッツの『三日月ロック』を爆音で聴きまくった

 

けどスイマセン。俺の心を満たすのは冷たくて甘い飲み物と甘いものだけだ…死

 

 

ってかんじだった

 

 

で、今日はのたうち回る予定で

 

 

ちゃんと服着て、(?)(半袖短パンとかじゃなくて、長そで長ズボンを履き、という意味)

腹巻きをし、靴下もはき、熱いルイボスティーを用意して

 

あとはスマホをいじりながら寝てたんだけど

 

じわじわしんどいくらいで、大事件にはならなかった。

 

よかった。

 

で、よる七時まで、今日はなにもたべなかったんだけど

 

味噌汁だけ飲もう…。

 

と思って母がつくった味噌汁を飲んだら

 

パンをたべ、きゅうりをたべ、チョコパンをたべ、焼き鳥3本たべ、

あとちっちゃい皿に、出来合いのハンバーグがあったのでそれもケチャップぶっかけた食べた。

 

やめなさーい!!(しかるねこ)

 

食べちゃった😊

 

やっちゃったな…。うん。やっちゃったな…。

 

明日が怖いけど

 

明日また同じセットで向かい撃とうと思います。

 

(なんで?って思う人いるかな。今日食べたものが明日に影響あると私は勝手に恐れているということです。今日食べすぎたなと思ってます。)

 

一年に一回チルドハンバーグ食べる日を決めたい…。今日。(決まった)

 

 

そんなかんじで恐怖です。

最近は毎月こんな感じの恐怖です

 

生きてくしかないじゃん?

 


f:id:aitolerance:20200621211017j:image

 

さくらプロダクションが訴えるんでは…?と不安がよぎる広告

 


f:id:aitolerance:20200621211104j:image

 

ヘルプ一日目の帰りに食べたヤツ

 

このカフェいつも混んでて

初めて一人で使った。

 




f:id:aitolerance:20200621211158j:image

 

そんな割れ方する…?

お腹すきすぎたキットカット

 

 



f:id:aitolerance:20200621211308j:image

 

アジサイ

貰ったんだよなぁ…。はぁ…。(匂わせやめろ)

 

あ、花束だったよ!www2週間経ったのでコレ。

 

歯が死ぬほど痛いです。

歯が痛いというか歯が飛び出てるから肉挟まってもの食うとき痛いし

普通にしてても痛いときあるし

 

明日歯医者行こうかな。

 

 

しごとは疲れるし

仕事の出来は悪いし

 

眠いし

生理痛はひどいし

食欲は止まらないし

 

歯は死ぬほどいたいし

男と女も難しいし

難しすぎるし

 

人生って大変だ

 

 

弾切れだ。マッチングアプリ稼働させなきゃか。

 

どうしようめんどくさい

(めんどくさい内訳…いいねする、いいねする基準どうしよう、メッセのやりとり→からのLINEやりとり→実際に会う→2回目どうするー?ってもうめんどくせぇ!○すぞ!)

 

 

で、私もなんか結婚いましなくてもいいやーって思い始めた。

彼氏はもともと別に作りたくないし。

運命の人がいたら別だけど。そんなやついるならさっさとどっかに矢印つけて歩いてくれ。(もしも運命の人がいるのなら)

 

んじゃな