おはよーブログ

ブログです☆

10月の蚊

おはよう

 

休日です。

 

めっちゃ死守しました。

 

10月の社会人の休日はとかく貴重なものです、金色のウシガエルのように。

 

朝です(6:04)

 

洗濯したいけど曇りか〜明日も曇りか〜

 

とにかく絶望はしてるけどやれることはやってもいいよね。

 

部屋の掃除機とか。(ぜったいにやれよ

 

あとはすることはないです。

 

今日はなにもしちゃいけないので。

 

睡眠と過食しかしちゃいけないみたいなのでそうします

 

ハロコン見たかったけど、見る手段がないんよな

ライブビューイングも行きたかったけど体力がなかったよね。

まあいきなり行けるのかもわからないんだけど

ハロプロはもちろん、好きなのよ。むずかしいなあ。

 

あーあとシャワー浴びなきゃ。もちろん風呂にはいってないので。

 

なんか大丈夫かなあ。ブログって、こんなに色々書いていいんかな、ネットならいいけど知り合い見てんのにな。

 

わかんないけどな

書いてないこともあるのよ

 

今日は、風呂掃除をすることが目標だ。

 

 

なんか、環境変えよう仕事やめようって思うんだけどなあ、

転職って激しくエネルギーがいるよな。

 

やる気ないんかなあ。じぶん。

なにがしたいんだろわからん。

 

こーやって毎日絶望して体も疲れ切ってどーするつもりなんやろ。(ひとごと)

 

 

あ、きのうさあ帰り道に

なんか、朝もじゃがりこ食べたのに

ポテチ食べたくなって

スーパー行って、すぐ正面に大量に並べてたポテチつかんで、そのままレジで買った。

 

こんな行動力だけはあるんやな

 

しかもそのまま食いながら帰った。

 

アラポテトのうすしおあじでおいしかった。

 

かぼちゃプリンたべたいー、

きのうタリーズのかぼちゃのやつ飲みたかったんだけど。また売り切れなんかなーっておもってめんどくて帰ってきた。

かぼちゃのなんか加工物食べたいー、

かぼちゃの、加工物食べたいよー!!!!!

 

 

ハイ

 

もうアラサーなるけど、何も成し遂げてないけど

生きよう