おはよーブログ

ブログです☆

暇人たちの

おはよー

 

朝からユーチューブショート動画3時間みて

 

図書館行こうと思って

 

定期忘れて行く気なくして

 

アイス食って帰って(謎のカロリー

 

また定期と、帽子をもって

 

図書館までかさ差さんと歩いて

 

本借りて

 

パン屋にいますいま。

 

 

色々ありました

教会にプレイフォアウクライナってかいてあってかんがえたり…区民センターの二階から女性たちのコーラスがきこえてきたり…

地元の○○中の生徒たちが歩いてきて…あのジャージはずっとなのよね

むかし中学受験を志してたとき(全く志してない)受験しないと○○中になっちゃうwと言ったとき、両親に怒られたなぁ

いまジャージがほしくて ○○中の、わたしの名前入りのジャージほしい。

 

 

とか

 

店のフローに疑問を抱いて??ってなってたけど店は店で勝手にやってるわけですし…、

 

あときのうずっと食べたかったポップコーン食べました。あの水色の袋のやつ。うまかったです

 

あれ買おうか悩んだんだけどね。あの、鍋焼きうどん式みたいなやつ(伝われ)(伝わる)

 

うちIHだから、よくわからんくて

 

ポップコーンこそ、偶然的産物な気がするけどもね。あのさ、どうやって食べれるようになったんだろって。偶然ポンポンしてビックリして食ってみたという結末だよねきっと。

 

コーヒーうまい

 

ソーセージのっけたパンもういっこ食いたい。

ソーセージのっけたパンとか、なかなか欲することなかったけどこの2年くらいね食べたい

 

あぁほんっっとすみませんねくだらないことばっか書いて。男子高校生と繋がりたい。

 

ほんとくだらない休日なんです汚い服着て。可愛くなりたい。

 

本ね、こないだ図書館行ってた時は結構ノッてたので、いいかんじのセットの本を借りれて、しかもそん本たちをすぐ読めたのね、成功しまして

 

今回もいいペースで図書館にこれたけど。読めるかな〜これらを、多分読めます。

 


f:id:aitolerance:20221014170415j:image

こんなかわいいパイを、自分なんかが買ってしまって…。人気の品だろうに…。あー男子高校生と繋がりたい。

 

 

お酒でも飲もうかなでもそんな気分でもないし明日仕事だしなぁ〜

 

ちゃんと家帰って納豆でも食って、寝なぁ

 

 

 

 

 

食べ物売るって大変なことよなぁ。

 

 

 


f:id:aitolerance:20221014170725j:image

 

 

てかね本当に朝から食欲とまらんくてな。高級の炭酸せんべいみたいなやつ食べたりケーキの半分食ったり

ほんっと小麦粉が好きすぎる。

 

こんなに好きなように食っててどんな死に様なんだろう。