おはよーブログ

ブログです☆

たとえ火の中水の中

おはよー

 

太ってきた

 

歯医者にいかなきゃっておもってから1ヶ月たった。

 

つぎのやすみ(三日後)は図書館いく

 

おべんとー食べる前にパン2個食べてもーて弁当ぜんぶ食べれない 5歳か…

 

まじで太ってきたので、筋トレしてる。昨日からな。

 

 

こないだ高校生ぶりにクリスピー・クリーム・ドーナツ食ったわ。

 


f:id:aitolerance:20230318113310j:image

 

一個だけ。飲み物なし。

 

と思ったらコーヒーとなせか2個オーダーしてしまった。

なんなんだ

 

旅行いきました。あー次旅行行けるのいつなのかなー

 

昨日も休みだったんだけど、図書館と美術館行こーと思ったけど洗濯干して終わた。あと寝てた。

あとユーチューブをひたすら見てた。あと気持ち部屋片付けた。

 

いらないもの多すぎてもうわけわからん。

 

ゴミとか袋とか紙袋とか捨てれん