おはよーブログ

ブログです☆

千本桜

おはようございます

 

めちゃくちゃだるかった日あったんだけど、三日前くらい

その日よりは昨日も今日もましやわ

 

今日は洗濯して、

冷凍庫にあったひき肉余ってるやつを、適当に余ってる人参とか、あと長ネギとかカブがたくさんあったので一緒に焼いて

 

油を多めにひいたけどお肉から油がたくさん出て余ったので

 

食べたあと、そのフライパンにそのままオリーブ油を足して、にんにくと唐辛子を入れて

固いパンと、落っこちてるブロッコリー(一個)

と、しめじ半分(洗ってない)と、長ネギと、で炒めて

アヒージョみたいにした。アヒージョ風炒めみたいな。

 

これ前に初めて作ってから好きなんだよね。

 

そんなんをめっちゃ食べて

 

めっちゃ寝たりユーチューブ見たりして今

 

 


f:id:aitolerance:20220222145534j:image

 

靴下丸まりすぎて、帰るのも嫌になって仕事の帰り百均で買ったくつしたです。(ちう国製)