おはよーブログ

ブログです☆

ゴメンチョットウソカモイイネ

毎日食べすぎてる

 

昼仕事であまり食べないから、そのぶんその後めっちゃたべてまう。

 

きのう→昼おべんとうたくさん食べる(食べてるやん)

かえりとちゅうお店でお酒二杯と食事もする

→爆睡

 

→3時に起きる

 

→仕事に行きべんとうたべる(クラッカー3枚とスライスチーズ(個包装))

 

→きたく

 

→家でキムチ、納豆、みそしる、つけもの、なぞのちくわのおから炒めみたいなの

 

をめっちゃ食う。

 

あと

 

スーパーで買った「サラダ巻き」を食う。

 

サラダ巻き一人で食べた。

 

ピン活動。

 

でスーパーでウーロンハイも買ったからそれも飲んだ。

 

イチゴも2粒たべた。(特大)

 

あと冷蔵庫にあったケーキみたいなやつもたべた。

 

ねむい…爆睡したい…。

 

TWICEの日本語曲を最近聞くんだけど

 

絶対韓国語しか今まで聞いてなかったのね。

 

「BETTER」とか「TT」とかは聞いてたけど。

 

なんか絶対韓国語。そのほうがカッコイイ

 

と思ってたけど

 

ゆっきゅんが、ツイキャス

「昔の少女時代の日本語歌詞が好き」

 

って言ってたから、わたしも日本語曲をきいてみた。

「genie」も聞いたし。

 

で、トワイスの日本語曲を聞いたのよ。

 

分かる。分かる。分かる!!

 

歌っている、意味がわかる!!!

 

やったー!!!