おはよーブログ

ブログです☆

やっほー☆

歯医者行ってない

美容院行ってない

風呂も入ってない

 

大谷すごい。侍ジャパン

野球みにいこって思った

 

今服を買いに電車乗ってる(18:02

まちがえてめちゃめちゃ遠回りになってしまった

 

目玉焼きにはまってる

 

はっしーの舞台「逃げろ!」を見に行った。良かった。佐藤流司さんって人素晴らしかった。

 

ニューヨークにはまってる

 

ブラッシュアップライフ。まったく見れてません。

 

服の件 昨日駅の催事をやってて、それで15分くらい見てて良いなーーってなってて

今日だけですかーって聞いたら、一週間やってて今日で終わりですーって言われて

 

色々調べて、ブランド名わかったから、

ネットショップもないみたいだから買いに行く。

 

 

はい

 

あ、大事なこと言い忘れた

旅行に行ってました。5日間。長い

 

トラブルばかりでしたが無事に帰ってきました。

 

同じとこにもっかいいきたい

 

 

…。

 

迷走迷走迷走です。

 

でもまっすぐ頑張ってます…。

 

迷走迷走迷走迷走です

 

でも恵まれてますし 幸せです。

 

うん…

 

 

なんかちゃんと、ストレス発散してこーって思う。

金とかご飯とか甘いものとか、音楽きくとかさっ…。

最近だとお笑い見るのが好き。

 

かばんとか財布ほしい(3年位言ってる。早く買えよ)

 

時計は5000円くらいのやつ(しかもそれすら母のお下がりのやつ)を10年以上それだけをずっとつけてるwww

 

カシオの黒いやつ(家に落ちてたやつ)も、上の時計がないときつけてる。

 

時計も何回も買おーってなってていっちども買ってない。

 

最近買ったものはー、

ワークマンのダウン(4000 やっっす)、しまむらのパンツ(1400 やすっっ)、靴下屋のセールの靴下3つ

ネットで二万のロンT(高っ)

あ、あとローリーズファームでシャツを買った。(5000円くらい

あっあとピアス2つとイヤカフ一つを買った。全部で3800円くらい。

 

これらのものをこの2〜3ヶ月くらいで買いました。うん。

 

今から行く服屋で3万くらい買いたい予定(^o^;)