おはよーブログ

ブログです☆

おはよー

おはようございます。(18:00

 

なんとか元気です。

 

昨日、ずっとほしかったジーンズを買いました!!!

 

私が昨日まで持ってたジーンズ:

 

・無印のスキニージーンズ(値段は覚えてない・・・4000円くらいかなぁ・・・大学卒業するときに買ったから・・・7年前くらい・・・)

 

・Page Boyのジーンズ(これも4000円くらい・・・?まったく覚えてない・・・でも三年前くらい 買ってから毎日雨でも昼でも夜でも履いてて履きまくって履き倒してたもの。)

 

以上です(うそだろ)

 

このメインで履いてた、履きまくってた、ページボーイのジーンズを履きすぎて、あまりに履きすぎたので、またそろそろジーンズほしいなぁって思ってたんだけど。

半年とかくらい前から。(長い)

 

 

昨日下北沢に行ってきました!!!

 

 

下北沢は人生で4回目くらい

 

 

1回目は、大学の授業で舞台を見に行った

 

2回目は、仕事のお願いで舞台を見に行った

 

3回目は、1年ちょっと前くらい?に、霜降せいやさんの舞台を見に行った。

 

待ってめっちゃ舞台が好きな人みたい!!!!?????別にそうでもない!!!!!

 

 

そして昨日

 

古着屋でなんと

 

 

3本もジーンズを買いました!!!!買いすぎ!!!!

 

 

ちょっと買いすぎかなぁ・・・って思ったんだけど

 

さっき部屋で履いてみたらかわいかったので・・・買ってよかったかなぁと。

 

二本は、いい感じだから買おうーって思ったけど

 

また別の古着屋で一本買ってしまった。

 

合計金額は→5478+14080(←二本分)で 19558円でした!!

 

いやーこんなに一気にたくさん服買ったことない。(ほんと?)

 

 

あともう一個ジーンズじゃないハーフパンツも買った汗

 

それは5280円くらいですた。

 

なので昨日だけで25000円くらい買ったんですね。トップス一個も買ってないのに汗

 

おいおいって感じだけどまあいいでしょう。ヒカキンは1億の時計買ってたし・・(お前は月収18万円だけどな)

 

ページボーイのやつは、ワイドパンツで

 

その前に、レディースファッションの店で買ったやつ、まあそれはデニム生地のテロテロしたやつで、ジーンズとは言えないとおもうのだが

 

それもワイド型だったんだけど

 

今回は3本ともストレートっぽいやつ買った。ちょっとジャンルとかわかんないけど、一本はボーイフレンドっぽいかんじかな?名称違ってたらごめん・・・

 

とにかく履いてて心地よかったんで 決めました。

 

でページボーイのやつは、履いて履いてはいて履きすぎたんで、三年半くらい

 

今日捨てました。

 

ほんとにページボーイ側も「もう働けないよ泣」ってなってたと思います。

捨てました。本当に働かせすぎました。すみません。バックの革のロゴ?みたいなやつがシンプルでかっこよかったです。朝も昼も夜も履いてました。あれで寝たことも何回かある。

 

ページボーイ ありがとう。そして ありがとう。

 

いやーなんか久しぶりに服買いましたね?楽しかったです。

 

しかもジーンズだけ3本も買うなんてことないんで。

下北マジックですかね。わかんないけど。

 

でもお気に入りなんで、たくさん履けたらいいなぁ。

 

そして下北沢、なかなか行かないんだけど、楽しかったので、また行きたいです。