おはよーブログ

ブログです☆

ボーヤーボーヤーボーヤーノウ

おはよー

 

朝からめっちゃイライラしたわ。

 

まっじで。

 

まっじイライラしたわ。

 

服決まらんくてとにかく。

 

いまもゴミみたいなふく着てるんですけど。

 

でもう無言でごはん詰めてイラッイラしながら

 

奇声あげながら駅まで来たんですけど。

 

イヤホンも左しんでるし。

 

どうやって生きてったらいいの。

 

でもイヤホンは昨日ほどはイライラせんわね。

 

くそが。

 

イライラしてるけどめっちゃ元気やなって思った。

 

自分。

 

「今日の天気」ってほぼまいにち調べるんだけど朝けっこうさむいのに、

昼結構あったかくなるみたいだったから

ハンソデで外でて奇声あげながら歩いてたけども

 

夜明けたー

 

寒くってイッライラして、ケイタイわすれたかもと思って路上でかばんドンって置いてがさごそしたら(※かばんの中はきたない)

普通にあって

 

あーーーってなって空見たら空と月が綺麗でした☆(なんだそれ)

 

昨日な、酒も飲んだし七時とかなんかそんくらいに寝て

 

一時に起きて

 

霜降り明星のラジオはじまるやんとおもって

 

あと風呂まったく微塵もはいってないので風呂はいってラジオきいて

 

髪乾かして

ラジオおわって

 

あとちょっと寝れるわ

 

と思って寝たらすぐ目覚ましなって

 

は???

 

ってなったわ(なんだそれ)

 

で、10分スヌーズ2回もしたけど、それも

 

は???ってなった。10分経ってなさすぎて。(は?)

 

ほんでほんでめっちゃ何着たら分からなすぎて、は?ってなりながら服着て

 

 

(きょうのふく… 大学1年か2年のときに1000円くらいで買ったペラッペラのクシャクシャァーの白いシャツ。なんかアルファベットの大文字4文字くらいのめっちゃ安っぽい店あんのよな。そこで買った

 

あとアースミュージックエコロジーの、キャンパスの黒い布の(布)スカート

 

あと3年間履いて履いて履き続けて明後日捨てようとおもってるくつ)

 

いまもラジオもっかい聴いてんだけど、右耳だけ鼓膜傷つけられて聴力失うかもしれんわ。