おはよーブログ

ブログです☆

さようなら

おはよー

ねむすぎる

 

今日のコーディネイト

 

あたま→(あたまって)→なんかいつのかよくわからん変なグレーミックスみたいなまっったく可愛くない、わかんないにこるんが着けてたらかわいいかも、でも私だから別にまっっったく可愛くないっていうなんか灰色と黒のニット帽

 

トップス→ながそで→その上になんかもういつ買ったかわからん効果マイナス100のヒートテック、その上にじじいの☓☓☓くらい(なんか自主規制。いや前言ったけど。汚すぎて言いたくない)(言うなよじゃ)黄ばんだ白い、白くないセーター

その上によくわからない、父から弟におさがり、さらに彼から私に堕ちてきたへんなグレーのアーガイルのカーディガン、両腕に穴あいててどっちも謎すぎる私の修繕が施されている

 

その上に二年前に買ったふつうにおしゃれっぽいコート(わりびきして9000円くらい)

 

前の彼氏がクリスマスにプレゼントしてくれたローリーズファームかなんかのストール(捨てろよ)

 

なんかさ、買うときに店員さんに、色決めるときに

「優しい感じで」

って言ったらしいよ?

 

素敵じゃね?!

 

(500年前に死んだ惚気するな)

 

 

ボトムス→ボトムスって死語かな?じゃないよね?死語はデニムだよね?

 

→にこるんとか滝沢カレンさんとかめるる☆ミ☆彡とかは絶対一生履かない600万デニールタイツの上に、二年前に買って履いてから今まで一度も脱いだことがないPAGEBOYのワイドパンツのジーンズ。

PAGEBOYの風評被害だろこれ。

 

 

てかPAGEBOYって、カッコイイ系だよね。

ジーナシス>PAGEBOY>すべての大学生のブランドくらいカッコイイ。キャピキャピ系じゃないよね。

 

 

くつした→おじいさんが死んだときに母が介護施設から持ってきた(遺品)

 

くつ→1年半前におじさんに買ってもらったフィーラのなんかくつ

 

てぶくろ、こないだの誕生日に母の友人からもらった。

なんか、わかる?長方形で、親指だけパって出るタイプのやつわかるかな、

長方形でシンプルに親指のとこだけ、シンプル線があって、そこの穴から親指が出せるという

 

便利な、スマホとかもいじれるけど

 

まじ親指だすと親指だけ凍死しておれんのかなってくらい冷たいから

もう出したくなくて

長方形のやつでギューンって全指しまってる。

 

親指だすとキンキンのカチンコチンなる。

 

 

もう、私は寒さ対策に全力疾走というか

完全に

寒さ>>>>>>>>>>>>>>オシャレなんですよね。戦争。藤原紀香