おはよーブログ

ブログです☆

おはよー

抜け毛えぐい

この一週間で五億本くらい抜けてる…。

 

きのうはダルくてダルくてダルくてダルくてたまらなかった眠くて眠くて目が重くて

なんとか仕事して(思うんだけどこういうときに仕事するのもおかしいよな。休む方がおかしいから行くけど。いかれてる)

帰ってご飯も食べずにねた。寝る前にみかんだけ食べた。

ほんで10時間くらいねた。そして今。ちょっとふっかつ。

今日と明日仕事すれば一休だ。

 

はあ

 

はもみがいた

 

化粧も肌なんもやってないけどちょっとやった

きのうは久しぶりにファンデーション塗れたのにな

 

本も持ってきた

 

時計もきのうなおしてもってきた

 

かんぺきだ。

うえの服きのうといっしょだから昨日だれにあったっけ?ってなってるまあ大丈夫っしょ。

 

あーなんとか