おはよーブログ

ブログです☆

がんばろー

おはよう。

 

今日は眠れました🎶

眠ったというか

寝落ちたというか。

 

8時位からねたかなぁ

 

はい。

 

18時です。

 

めっちゃたべたわ。

 

納豆と、ソーメン(1.5束)とキャベツゆでたもんと、豆腐一丁くらい食べた。

 

えっ全然食べてないやん!!!

 

 

!!

 

いやめっちゃ食ったけどな。あとビール飲んだからかな。くっそ腹いっぱいだわ。

 

仕事中水しか飲めんくて

 

あっつい飲み物飲みたくなってコーヒーのみました。

ブレンディのインスタント。

 

コーヒーとかあんま飲むと眠れなくなるんけどなぁ。

 

とにかくくそ腹いっぱい🎶😋

 

日々問題だらけ、なんとかなるよ、がんばろー